青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

優勝

2020年10月28日 | 思うこといろいろ
苦しい時代のプロ野球。
パリーグの優勝が昨日決まりましたね。

プロ野球ファンとして、
非常に興味深くこの試合を眺めていましたが、
ソフトバンクが見事リーグ優勝。


この時代の胴上げはどうするの!
と思ったら、大きな輪になっての万歳!





メンバーマスクをしてのこのシーンは、
典型的な今年の象徴となりそうですね。

名古屋出身の監督インタビューの、
この苦しい時代を総括した話は
ソフトバンクホークスファンのみならず
非常に心に響く話であったように感じます。



こう言うイベントが、
当たり前に普通に開催される時代が、
1日も早く戻ってきて欲しいと願うばかりです。



あ、鶴舞その3、名古屋市公会堂の話は明日^ ^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴舞その2.5 | トップ | 鶴舞その3 »