アオトモ奮闘記

気ままに更新してます

お父さん お疲れ様

2017-06-30 23:38:14 | ブログ
今日は私のお父さんが会社を退職した日でした。
定年を過ぎそれでも会社から来てくれと声を掛けられ続けていた仕事です。
延長・・・延長で定年後も長く勤めていましたがそれも6月いっぱいで終わりです。
肉体的にも暑くてキツイ仕事だと思いますが同じ一つの会社で定年まで勤めました。
一度も「疲れた」等の愚痴を聞いたことがありません。
家族の前では言わないようにしていたのかな?

これからは自分の為に時間を使ってのんびりしてくれるといいな~。
いつまでも元気でいてくれよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージョンアップに備えた | トップ | もうすぐバージョンアップですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事