アオトモ奮闘記

気ままに更新してます

有給有給

2017-06-15 22:26:40 | ドラクエⅩ
明日は有給休暇を使い3連休になりました。
やったー!
やりたいことが色々あるので嬉しいです。

さて、ドラクエ10ですが毎日ログインしています。
日替わり討伐と迷宮に一回行くくらいですけどね。
少し裁縫をやって金策をする時もあります。
今日はナスガルドをやりました。
魔戦で行ってオートマッチングです。これ面白いよな~。
弱点とかよくわからないからストームフォースを使っています。
何とかなってます。

さーて明日はいそがしいぞ

最近目が疲れているのかちょっと違和感があります。仕事のやりすぎか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~ | トップ | お宝の写真をやったぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラクエⅩ」カテゴリの最新記事