アオトモ奮闘記

気ままに更新してます

99が限界か?

2016-12-29 11:35:22 | ドラクエⅩ
長期連休に入っても特にやることが無くドラクエばかりやってるアオトモです。
今年はなんとなく暇だな~。あ、旅行は行きますよ。

さて、冒険者の広場にログインするときに見ることが出来るサポートゴールドって奴ですがだいぶ前から一向に増えていませんでした。
はっきり言ってこのサポートゴールドの存在も忘れていました。
ゲーム中に思いだしたのでコンシェルジュに話しかけてみると・・・

99週・・・こ・・・これ以上は増えないみたいですね。
いつから放置していたのか忘れていますが今日もらっておきました。
あ、ビンゴ券やその他はいらないので受け取っていません。いつか使う時がくるといいなぁ~。

毎日ナスガルドやってますがもっとリプレイ報酬よくならないかな~。詩人の箱から賢者の聖水とかあるんだぜ・・・。

たまには金策でもしてみようかな!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイテム整理をしたゾ! | トップ | 2017年今年もよろしくお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラクエⅩ」カテゴリの最新記事