今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

音楽山手線 ~職場・店より投稿写真 まとめ

2020年07月19日 | web ネット、インターネット関連
  自分の仕事が自営業ということもあり、仕事の合間   
  こんなあそびもやっています。   
  ふつうは、自宅から朝一番に投稿・回答するのですが、   
  時間にヒマがある時楽しんでいます。
  (自宅からは この数倍も多いので、思い知れます。。(^^ゞ    
  最近、店の?パソコンも古くなり、いつへたばるか
  わからないので、ざっと記録のために。。   
  (下書き「公開しない」に変更するかも。。ですが ^_-)

 ??gooブログの写真投稿はあまりしないのでよく    
  わからない、なぜ文章が一番上に来ない?→ 1 see


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーストとバナナ の決定! | トップ | Aショッピング CDのはず... »
最新の画像もっと見る

web ネット、インターネット関連」カテゴリの最新記事