60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

【ベストセラー】「コーヒーよりすごい!?”あの奇跡の飲み物”を毎日飲み続けると、どうなる??」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

2023-03-02 11:45:21 | 動画

【ベストセラー】「コーヒーよりすごい!?”あの奇跡の飲み物”を毎日飲み続けると、どうなる??」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

こんにちは。青山です。

今日は、ベストセラーになった本を、本要約チャンネルという動画サイトを

ご紹介させていただきます。

青山は、静岡出身なので、お茶に関してはとても興味があったのですが、

今回この動画を見て、さらに関心を深めました。

毎日5杯飲むことを続けていると、長生きできると・・・。

糖尿病なども良くなり、血液サラサラになるなんて、なんと素晴らしい

飲み物なんだと、改めて確認できました。

もし宜しければ、皆さんも無農薬のお茶を是非お飲みいただき、

健康になってくださいね。ではまた・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿