第5回 バックギャモン・青森オープン 

 バックギャモン・青森オープンの公式なブログです。
 青森オープンの情報は、こちらでご確認ください。

青森オープン会場に行ってきました

2009年05月16日 | 青森オープン情報
4月25日(土)~26日(日)

 実行委員長の野々村さんと会場の下見に、青森オープンの会場である「カワヨ・グリーンファーム」へ行ってきました。

 行きは、新幹線で八戸経由で行きました。八戸からは、東北本線で三沢・青森方面に乗り、向山(むかいやま)で降ります。向山駅には、「カワヨ・グリーンファーム」の巨大な看板がありますので、迷いようがないと思います。ただ、夜になると、真っ暗なので、1人歩きは怖いかもしれません。

 駅は無人駅です。コンビニ、キオスクのような施設はないので、ご注意ください。

 牧場内の、最も大きい建物に、レストランがあり、階段をのぼると、会議室になり、そこでトーナメントを行います(画像参照)。

 空気もキレイだし、広々しているし、緑も濃く、とにかくいい場所です。深呼吸すると、空気のおいしさを感じます。そして、無性に走りたくなります(これはボクだけですね)。

 宿泊施設は、3人部屋、4人部屋、6人部屋、8人部屋があります。最大100人以上対応できるので、問題はありません。

 車で30~40分の距離にある蔦温泉に連れて行ってもらいました。温泉のクオリティは最高でした。延泊する方は、連れて行ってもらえるので、ぜひ、月曜日まで延泊しましょう。

 画像など、追ってUPしていきます。このgooブログ、まだいまいち使いこなせてないので、使いこなしながら、がんがん更新していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿