碧のコトノハ

みどりのことのは

ギランのあしおと

2016-04-30 23:47:21 | トリニータあれこれ
みなさんに忘れられたころに、そーーーっと更新。。


年度末~年度はじめは相変わらず仕事仕事仕事・・ですよねー・・
お休みもお休みじゃなく・・

結局、絶対行くはずだった鹿児島も、大阪も、行けないままでした。

ホームの鳥取戦も休日出勤になってしまうし、練習見学行く時間もとれなくて

というわけで、

なんとホーム開幕戦以来、いっさいトリの試合も練習もみていません。


そんなことしてるうちに、というか、実は去年末?から、
中津市内中心部に、北九州銀行ができてしまいましたーーーーー!!!!!!



そです、思いっきり、ギランが!!!!!!!!!


気になって、前を通るたびみていますが、ほとんどお客さんをみたことがありませんが。
やはり、新規開拓って大変なのね。
でも、もし口座つくったら、ギラングッズもらえたりするのかしら??なんてふらっと思ってしまうことも。
ああ、ギランが私を誘惑する

そうです。
県北中津は小倉と同じく豊前の国。
来年は電車で30分で行けちゃう小倉にサッカー専用スタジアムができます!
しかもあちらはJ2さま

ちょーやばいです。
勤め先に、どうもギラサポがいるみたいで、
駐車場でたまに隣になる車のダッシュボードにギランが座ってます。

こないだは、「マスコットはギランって言ってぇ」という会話が聞こえてしまいました!
ギラサポはどうも私の行動半径の近くにいるようです!

ひたひたとギラヴァンツの足音が聞こえてくる中津市。

足りない!私の日常に、トリニータ成分が強烈に不足している!!!!

こんなに、こんなに、トリの試合が見れないって、なんてストレスなんでしょう!!!!!!!


いらいらマックスなここ最近の中、

ついに私は、5月1日の休日を死守することに成功しました。



明日こそいくぜっ!大銀どおおおおおおむ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2016-05-01 06:43:32
いやぁ~、トリの試合が少ない…これもJ3の洗礼(涙)

まあmidoriさんも仕事、仕事でブログ更新できなかったのですね

ちょっと寂しかったです

おまけにギランに襲われそうで…(笑)

大丈夫、トリニータには中津の星、背番号10の昌也がいるじゃないですか

今日の試合でも躍動してくれると信じてますよ

大銀ドームで弾けましょうね!
G-chanさんへ (midori)
2016-05-02 00:07:37
お久しぶりですー!
さびしいとかいってもらえて光栄です(T_T)
しかし今日の試合はきびしかったですね。
まあ、こんな日もあるってことで。
15日も行けるようにがんばります!

コメントを投稿