ゆう凪

サムガ日曜夜10時、ストスマ金曜深夜12時に。サムガはLFより多い部分をレポの予定。今後も更新が滞るかも・・。

12/30 番組メモ

2007-12-30 18:58:22 | Weblog
12/30(日)23:00→23:26 中井正広のブラックバラエティ(日テレ系)
12/31(月)12:15→12:45 紅白フラッシュ当日スペシャル
12/31(月)14:35→15:00 中井正広のブラックバラエティ (◆中京テレビ)
12/31(月)19:20→23:45 紅白歌合戦
01/02(水)12:00→13:55 とんねるずスポーツ王は俺だ2008直前SP(テレ朝系)
01/03(木)21:00→23:30 とんねるずスポーツ王は俺だ!夢対決2008リアル野球BAN対決(テレ朝系)
01/04(金)12:00→14:00 笑っていいとも!増刊号福袋スペシャル
01/05(土)21:00→23:24 大中井正広のブラックバラエティ(日テレ系)
01/07(月)21:00→23:18 スーパードラマフェスティバル2008(フジ系)

木村
01/03(木)16:30→18:30 さんタク (フジ系)

吾郎
01/01(火)23:20→24:44 Goro's Bar新春スペシャル(TBS系)
01/03(木)18:30→23:00 古代ローマ1000年史…空前の巨大帝国全解明スペシャル(TBS系)
01/04(金)18:30→20:54 新春!オールスター赤面申告ハプニング大賞2008(TBS系)
01/04(金)24:20→25:44 鶴瓶のメインキャスト!(TBS系)


12/30(日)23:40→25:35『ぷっ』すま特別編(テレ朝系)
01/02(水)21:00→23:30『ぷっ』すま新春SP(テレ朝系)
01/04(金)12:00→14:00 笑っていいとも!増刊号福袋スペシャル
01/07(月)19:00→20:54 がんばった大賞(フジ系)

慎吾
12/31(月)26:30→28:30 まだまだ日本はよふけ2008(フジ系)
01/04(金)12:00→14:00 笑っていいとも!増刊号福袋スペシャル
01/05(土)19:00→20:54 欽ちゃん&香取慎吾の第79回全日本仮装大賞(日テレ系)
01/06(日)19:00→20:54 香取慎吾&さかなクンのギョギョスペ(TBS系)

鶴瓶師匠(紅白の話題が出そうな番組)
12/30(日)25:35→28:55 朝まで生つるべ(テレ朝系)
12/31(月)26:30→28:30 まだまだ日本はよふけ2008(フジ系)
01/03(木)25:00→26:25 きらきらアフロ正月スペシャル(生)(テレ東系)

(TV誌愛知版を参考、時間が間違ってる場合がありますので参考程度にお願いします。)

更新が不定期でレポも不定期なブログに来て下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

12/29 サムガ(編集)

2007-12-29 23:45:35 | Weblog
全部レポしました。

最後の言葉に痺れました。
来年の中居さんが今から楽しみでなりません。
紅白の女装も楽しみですね。

CBC放送分
誤字脱字、聞き違いはご了承ください。

             ◆    ◇    ◆


SMAP中居正広、サムガールSMAP。2007年を振り返っちゃうよースペシャルーー。

どうもこんばんは、中居です。さあ、いよいよ2007年最後の放送です。え~!ほんとに最後~!早いなぁ~・・・12月はほんとに早かったかな~。あとまあ、紅白だけですね~、残すところは。紅白、何回、服を変えんのかな?何回だろう?あ~、もうその打ち合わせとかも、もうちょっとやんないとダメだな~。たーぶん、5つから~・・6つぐらいかな~?うん。去年、覚えてるかなあ?まあ、短パン入れたかったんですね。「短パンをはいてやりたいな~。」なんつって。でー、後半の一発目、サンダルだったんですよ。(笑)スーツにサンダルかなんかでやって~、うん、仲間さんに何か言われたの、覚えてますけどもね。まあでも、ほんとに、あの~今年、あの、べーさんとやるわけじゃないですか。鶴瓶さんと。まあ、あの人、なんかやると思うんだよね。う~ん。まあ、そんな話も、後ほどゆっくりとお話をしたいと思います。

さあ、今日のサムガールSMAPは、今年最後の、放送ということで、2007年を振り返ってみた~いと、思います。その前に、この曲をどうぞ。SMAPで、だんまるファイター。

曲)弾丸ファイター

さて、え~、今日は2007年の中居正広をベスト5のカウントダウン形式で振り返ってみたいと思いま~す。

さあ、それではまいりましょう。第5位は! ダダ ダン ダダ ダン  ダダダィーーン 
麻雀に・・はまるぅー。今年はですねえ、麻雀を・・嵌るということでも無いですけども~、やるようになりましたね~。あの~、もうねえ、今年に入って、あの、お酒を友達と飲みに行くっていう・・のが凄く減って~「あの、飲みに行こうか?」っていう・・感じゃなくて、そういう時間があるんだったら「じゃあ、麻雀やろっかな?」みたいな・・っていう感じになってましたねえ。

でー、実家っていうか、親父の家に、あのー、麻雀台を・・おニュウの麻雀台をプレゼントしてあげてですね、お父さんと一緒に家でやったりー、あとは・・そうですね、友達と外に出たりー、とかで、ほんとにねえお酒を、まあ、ダイエット始めたってのはもちろんあんですけどー、9月から入って、まあ、飲みに行こうと・・何回だろうな?もうほんとねえ10回も行ってないですもん。もうねえ3回、4回ぐらい・・うん。年末になって、ちょっとあのほら?あんまり麻雀しない友達とかいるじゃないですか?と「ちょっと飲んでねえな」みたいな話になって、「ちょっと今年、行ってねえから、ちょっと中居、1年なんか飲みに行ってねえから気持ち悪いから、ちょっとやんべえよ」みたいな話を・・しててー、年末、ちょっと合間を縫ってちょっとあれしてましたけどー、で、来年に入ったらちょっと忙しくなるんじゃないかな?と思うのでー、ちょっと年末は、忙しい中、ちょっと、ちょこちょこ行きましたけどね。忘年・・忘年会じゃないけどね、このラジオじゃないけど2007年をちょっと振り返っちゃおうみたいな。うん。話をしてたりしますけどね~。

最長、何時間ぶっつづけで麻雀?いや、あのねえ・・・でもやっぱり8時間ぐらい。夜、8時から初めてー、4時ぐらいまでっていうのはありますね。でもねえ、ほんともっと出来ちゃうよ。眠くなっちゃうし、でも、他の人に聞くとやっぱり、朝、10時までとかやる人いんのよ、好きな人って。俺の周り多いのよ。普通に8時ぐらいから始めて。大体ねえ、うん、変な話ですけど2時に上がりたいかな?俺は・・うん。で、もうキリがなくなっちゃうからー、大体2時までには、いくら早く始まっても遅く始まっても、2時には、上がりたいなあって思ったりしますけどねえ、いや、面白いですよ。すーごい頭使うし、頭の回転がやっぱ無いと、やっぱりちょっとルールも凄く、1日、2日で覚えられるものではないので。まあまあ、そこそこですけどもね、まあ、野球以外で嵌ってるものっていうのは、まあ、物心付いた時に野球嵌って、ほんで~中学高校と・・野球は継続しつつ、SMAPに嵌って・・で、次になんか嵌ったらもう~、もう嵌ったら嵌ちゃうのわかってるから~、あんま嵌りたくないなって。で、さあ、女の子とか好きな人ができたらさあ、嵌っちゃうタイプだからー(笑)で、あんまりもう嵌る物を増やしたくないってのが、すっごく嵌っちゃうからー、で、麻雀とかやったら絶対嵌んだろうな?って、自分でわかってたのよ。嫌いじゃないしー、どーうしようかな?って、ずうっと周りの人に誘われてたけども、ずうっと覚えないでいたんだけどー「じゃあ、嵌ってみるかー?」つって、どっぷりいっちゃうかな?ってまあまあどっぷり嵌っちゃって。

あんま、嵌る物が多いとーもうメンドクサイのね。(カカカ笑)あのー、浅く広くができないからー、だから困るよね。うん。で、もう、プライベートだから、もう飲みに行ったり、ダラダラ4時4時まで飲むってんじゃなくてー、だったらもう、なんか、麻雀やってた方がいいかなー?って。俺、健全だと思うんだよね。健全じゃないか、遊びの中ではー、例えばさ、例えば俺に彼女がいるとするでしょう?彼女がいてー、どっか飲みに行ってさあ、なんか友達の女の子がいるってことになったら心配するでしょう?たぶん。まあ、しないか?するか?わかんないけど。まだ麻雀だったらさあ、健全なような気・・気ぃするんだよね(笑)そんな事ないかな?不健康そうかな?いや、でも面白いほんとに。う~ん、これ薦めないけどもね、人には薦めれないけど、特に女の子なんかちょっと薦められないな~と思いますけどね、うん。なかなか面白い。第5位麻雀でした。

第4位は~~~バ バン バ バン ババババボヨヨヨヨヨ~~ン ダイエット大成功~!
麻雀の下りの時にちょっと話し出ましたけども、僕はダイエットがですねえ、え~、3回目なんですよ。一番最初のダイエットが、何年前かな?砂の器・・・前か後かどっちか忘れたんですけど、ナニワ金融道っていうドラマを撮ってたんですよ。ナニワ金融道を撮ってて、ほんで・・・まあ、チェック、例えばお芝居やりました。「よーい、スタート!」「カット!」「はい、チェック」つってモニターで見るんですよ。で、僕はその時、ドラマも、まあ、あんまやってなかったんでー、久しぶりにー、そのモニターのその自分の画面を見るわけですよ。でも基本的には僕、チェックもあまり見ないんですよ。「もう・・もう、監督がOKだったら、いいんじゃないの?」って、別にそんな、「監督のOKが僕にとってのOK」みたいな。もうお芝居、全部監督に任せてるみたいな。監督が・・俺がおかしいなと思っても、監督がOKだったらいいよっていうタイプなんですよ。ほんで、だからチェック見ないで、たまたまなんだろうな~?なんか見たんだよね。パッと見た時に「うわっー!」と思って「えっ?俺、こんな太ってんの?」って。鏡とかで、ねえ?メイクとか髪とかやる時には見ててもー、その、毎日のように見てると、わかんないですよ。でー、え~、歌とかさ・・っていうのはアップでずうっと、う~ん、映してるって、あんま、まあ、5人だったりするから、かといって、あの~、カット割があったりだとか、あの、寄ってても踊ってたりとかして~、その太ってる加減ってわかんない。バラエティもそーんなに気付かなかったんですけどー、ドラマでずうーっと映ってる、芝居をしてるどアップのまんまってのは、ドラマでしかやっぱり見る事ができなかったりして~・・パッと見た時「うーわっ!」と思って、体重計載ったら60・・ちょいあって、「これやべえべー」と思って、ナニワを撮ってる最中に、まあ、1ヶ月ぐらいですけど、ダイエットしたんですよね。ヤバイと思って。

その次が砂の器かな?砂の器を・・やって~、もうねえ、お芝居で言うと、すごく追い込まれれてるから、痩せ細んなきゃいけなかったんだけども、やっぱドラマって太るんだよ、どうしても。やっぱ起きてる時間が長いから~、朝6時から、ねえ?ロケだったら朝、6時から、スタジオだったら朝8時とか入って、で、終わんのはやっぱり1時とか2時とかに・・なっちゃうでしょう?で、やっぱ20時間近く起きてる時もあるんですよ。そうすると朝、6時に食べて、で、昼食べんのね12時。で、夜がもう、夕方5時ぐらいに食べんのよ。で、また10時ぐらいになったら夜食が出んのよ。で、帰ってまた飲んでカップラーメーン食べるでしょう?1日5食をこれ4ヶ月続けたら、そりゃ太るつうのって。そん時はマックスで63とかあったのかな?うん。砂の最後。
ビアノ弾いてんのに、なんかさ、アゴ引いたら(笑)なんか、2重アゴみたいになってきちゃって、でもドラマやるとやっぱりそうなんだよね。うん。

そこで僕がダイエットで見つけた法則で言うと、よく、「朝いっぱい食べていいよ」って、なぜかって言うと、ずうーっと働いてたりして「それ燃焼するから」って言うじゃないですか?僕はそれ反対派なんですよ。っていうのも、朝、食べるとー、もう胃が活性されて、昼ごはん、お腹空くんですよ。で、お昼ごはん食べると、また何時間後にお腹空くんで、やっぱ食べちゃうんですよね。だから僕はー、あの、胃が活発化しないように、起きてから、6、7時間はなんにも食べないんですよ。だから「お腹空いたー」って言うのも、なんかね、普通のお腹空いたじゃなくて、「あー、これちょっと入れとかないと拙いかな?」っていう・・・感じなんのかな?うん。だから夕方から夕方前ぐらいまでなんにも食べない。で、それ食べたらー、ねえ?胃がやっぱり動くからー、活性化されて、え~、大体9時10時ぐらい。そん時はもう家帰って、飲みながらチョビチョビだからー、う~ん、なんとか1日、過ごす事ができんのかな。で、その、夕方食べんのも大体ねえ、お蕎麦が多いですね。蕎麦、普通のかけそば・・を半杯ぐらい食べて、あと夜はー、おしんこと、お刺身とっていうパターンですかね・・納豆とか。だから良かったですよダイエットは。だからやっぱり食欲は食欲を呼ぶんじゃないかな~?って。あんま説得力ねえな。

第3位は~!ジャダダ ダララ タララララララちんちんぷい?
映画『私は貝になりたい』製作発表~!たぶん、来年のー、お仕事・・一番最初のお仕事は『貝』になると思うんですよね。色んな生放送とか収録もあるんですけどー、「その前になんかクランクインするんじゃないかなー」って言われてるんですけど、まだわかんな・・映画ってほんとにわかんないんですよ。最初「12月の頭にやる」つってたんですけどー、ずれてずれて1月になりましたけど、たぶん・・年始の生放送、ねえ?『いいとも』とか『ボーリング』のヤツとかあると思うんですけど、そん時には、髪の毛はだいぶん短くなって真っ黒になってんじゃないかな?わかんないですけどね。だから、あの、気付いて下さい。生放送だとか見て、「あっ、・・黒いな」とか「バッサリいったな」次は「あ、中居君、クランクインしたんだな」って。「あ、テンパリモードに入ってるな」っていう(カカカ笑)ほんとにねえ、ドラマとか映画やるとテンパルのよ。あんまり慣れてないってのもあるしー、やっぱ芝居はあんま・・ぶっちゃけあんま好きじゃないからー、好きじゃなくはないんだけどー、苦手だからー、やっぱ苦手な分、やっぱ頑張らないと、他の人に迷惑かけちゃうってのがあるからー、頑張んなきゃいけないんだよね。う~ん。だから、生放送ねえ・・収録分が大体ねえ、年末とかに撮ってて、2月ぐらいまでは(笑)茶髪だと思うんですけど(ククク笑)ほんで~、生放送で黒くなったりするんで、あ、茶髪で撮ってたら「あ、去年のなんだな」と思って下さい。まあまあ、え~、半年ぐらいかけて、でもねえ、あの、11月・・とかね10月のケツとか11月の頭ぐらいからもう撮影入ってるんですよ。あの、スタッフチームは、うん。だから1年ぐらいかけてやるんじゃないかな?え~、で、僕はたぶん半年ぐらいかけて、う~ん、今、台本読みましたけども、あのねえ「泣けるよー」って、なんか普通に言うのもおかしいですけどー、「え?なんで、こんなの、やっぱり現実になんのかなー?」とか、うん、僕らなんかの時代には考えられない事なんですけどー、うん、やっぱり僕も含めて、ねえ?戦争を経験してない人たちにー、だからなんかこう、「こういう日本があったから今の日本があるんだよ」っていうことを、「ちょっと伝える事ができればいいのかなー」って。戦争ってこうなんか・・うん・・根拠の無い、なんか戦いみたいのが昔あったみたいな。でも根拠あったんでしょうけどもね~、僕なんかにはわかんないですけどー。まあ、そういうのを、なんか、うん、「全然知らない人たちにも、映画を通じてわかって貰えたらいいな」なんて思ったりしますけども。

続いてまいりましょう、第2位 パララン パララン パラララン おっぱいボヨヨヨヨ~ン。第2位は(笑)盲腸!
これねえ、タイミング良かったんだよね。「9月からダイエットを始める」つって、ほんでもう、腹減って腹減って、初めての、長期的なダイエットは始めてだから、ほんで体調壊して、そしたら3日間飲まず食わずだったのよ。点滴だけだったのよ。それがねえ、いい土台になったのかな~?って。「食っちゃダメだ、飲んじゃダメだ」って言うのよ、うん。でも俺意外となんか、ほんと覚えてるけどね、ほんとに記憶が~もう、トビトビなんだけど~、病院に行って、あまりの~、その、もう腸が痛くて~横の人に、「すいません、ちょっと病院に連れて行って下さい」つったの。「中居さん、ここ病院ですよ」って。「だったらこの痛み取ってくれよー」みたいな。で、次の日、うん、なんかもう朝起きて「緊急手術をする」って、緊急手術つうと、なんかすげえな恐くて「手術とかしたら、やっぱりどんぐらい休むんですか?」「10日ぐらい?」「あの~まあ、ちょっと、あの、考えて貰った方がいいですね。」そしたらねえ、世間の人に「中居盲腸」とか言われるのも、「これも嫌だな~」みたいな。「なんか違う方法無いですか?」つったら「散らす事は出来ます」つって。「散らしても~数値が下がらないようでしたら~」とか言って、で、次の日になったら下がるどころか上がちゃって、で、「どうしようか?」なんつって「もう1日待って貰えますか?」つったら、次の日、う~ん、散らす事ができて、で、『仰天』とか『いいとも』とかはほんとに外出許可みたいのを貰って~出て、「でも、絶対戻って下さいね。退院は出来ないですからね。」つって、また点滴打って、結局5日間ぐらいかな?入院で済んだんですけどね。

忘れもしない、これナガタマほんとムカツクんだけどー、ゴルフ・・俺さあ、「痛ぇ」つって、「次の日一緒にゴルフ行こう」つってさあ、で、朝起きたらいるのよ。すっげえ俺、痛ぇのに俺「緊急手術しないからー」つって、で、俺はー「ナガタマ、行っていいぞ、ゴルフ」つって、「いや、こんな事態で行けるわけないじゃないですか?」つったら、ゴルフウェアにゴルフシューズ履いてたのよ。「行くわけないじゃないですかー」つって、なんか心の中で今なら間に合うみたいな。

(笑)続いてまいりましょう。第1位!~~ダララン タララン タラララン ちんちんぶらぶらぶらぶらぶゥゥ(フフ笑)

残すところあとわずか、紅白歌合戦、鶴瓶師匠と・・しーかい。
はい、あの~、もう・・残すのは、もうほんと、紅白だけなんですけど、クリスマスぐらいからー、本読みだとかリハーサルだとか鶴瓶さんとまあ、一緒にやってんですけども、オープニングでも言ってましたけどー、まあ、あの人絶対なんかやると思うんですよ。だって、来年やろうと思ってないもん。最初で最後でいいからー、なんか「歴史に名を刻みたい」みたいな。「伝説を作りたい」っていうタイプだから、うん。わかんないな。そん時の対応だよね。ほんとにどうしようか?乗りたくないしー、で、前のチン事件あったでしょう?27時間ん時の。あん時もやっぱり新聞とか載ってたんだって。したらそのテレビ画面のー、が載ってたのよ雑誌かなんかに。そのワイプで俺の顔が出てんのよ。これ俺、絶対怪我するでしょう?俺がヤケドするような事はして欲しくないね。(クク笑)なんであの人(笑)なんだろうね。あの人、なんかや・・NHK凄いよね?なんかやっちゃうよね?やりかねないよねえ?まあまあ、あのー、僕が紅組をー、やらさして貰うってのは白組みが鶴瓶さんだからって事で、え~、なんかやらさして頂く事になったので、まあまあ・・・まあ、今までにない紅白になるのは間違いないと思いますよ。僕も、ねえ?紅組の、え~、司会っていうのも、もちろん初めてですしー、で~、紅白の歴史の中でも、そんな無い事なんでー・・・まあ、オープニング・・ちょっと、うん、赤い格好すんのか、どういう格好にするかわかんないですけども、どっかで女装するような気が(笑)すんだよなー俺。どっかで女装するんじゃないかな~と思ったりしますけども。

まあまあ、ということで、麻雀、ダイエット、映画、盲腸、鶴瓶と一緒に紅白と、え~、振り返りましたけども、まあ、僕自身にとってはー、あの、凄くいい1年っていうか、色んなのんびり、ねえ?・・もさして貰いましたし、あの、仕事も、凄くいい仕事さして貰いましたし、まあ、変な噂はありましたけどもー、「もう勘弁してくれよ。なんで俺が、コイツとこんな風になんなきゃいけないんだよ」っていう噂はありましたけども、あの~、「まあまあ、あの、お仕事もプライベートも比較的、こんぐらいのペースがいいな~って」思いましたね。だから来年は~そんな事言わず・・ちょっと、え~『貝』もそうですけども、映画もそうですけども、ちょっとなんか、ちょっと働こうかな?っていう年にしたいなって、ちょっと自分の中で、え~覚悟を決めてたりしますけども、是非とも来年も宜しくお願いします。さあ、それでは1曲聴いていただきましょう?SMAPでだんまるファイター。

曲)弾丸ファイター

さあ、お別れの時間です。この番組ではあなたからのお便りお待ちしておりま~す。
番組にハガキをくれた人の中から、毎週抽選で1名の方に明治アーモンドチョコレート10個入りセットをプレゼント致します。
ハガキの宛先は
郵便番号100-8439
ニッポン放送中居正広サムガールSMAPの係りまでです。

え~、皆さま、今年1年どうもありがとうございました。
みんな・・楽しかったかなあ?ラジオとか聴いてて・・わかんないすけどー、あの、例えば、ね、SMAPの中居見てて、わかんない、そのテレビ見てたりとかさあ、で、『うたばん』とかさ、『スマスマ』とか、あるいは『仰天』、わかんないですよ。で、僕の事をー、支持してくれる人っているわけじゃないですか?そういう人たちはー、なんか俺を見て、見てたり、ラジオ聴いてたりして、なんか色んな嫌な事とか、その瞬間でも忘れられたらいいなあ~って。カーッコイイ・・カッコイイ今の。で、ちょっと・・思ってたりするんだけども、どうなのかな~?ってね思いますけども、来年も、ええ、まあまあ、色々とあると思いますが、え~、僕と接する時には少しでも、そんな、なんかちょっとした嫌な事とかも忘れれるような、面白い、え~、刺激のある1年にしたいと思いますんで、是非ともまた来年よろしくお願いいたしま~す。
それでは皆さんよいお年を~~。



早めに録音を止めてしまってから、後にどん兵衛のCMが流れたらしいです。
お友達Hさんに聞いたところ
「株式会社どん兵衛」の声がして、「みなさん、社長の中居です。この1年どん兵衛を応援して頂きありがとうございました。」と始まってどん兵衛のCMになったそうです。
CBCのサムガはCMが付いていないので、番組が終わってからのCMなのか定かではありませんけど貴重なCMを聴き漏らしてしまって残念です。

CMといえば、1日からのダンロップの新CMが始まりますね。
ギターを弾いてる姿が見られそうでワクワクします。
http://www.dunlop.co.jp/newsrelease/2007/2007_066.htm

12/26 ストスマ(剛)

2007-12-27 00:29:54 | Weblog
東海ラジオ放送分(文化放送で放送されるものより短いです。)

聞き違い、誤字脱字等ご了承下さい。
水曜日 パーソナルクローズアップ!

 お便り届いております。紹介します。
北海道のユキコちゃんです。
【草なぎ剛君、こんにちは。剛君は飲みに行く人によってテンション違ったりしますか?中居君の時だけはおとなしめなんですか?剛君からのキャッチボールを受けての中居君のコメントが気になったので、中居君と飲んだ時の剛君の心境を教えて下さい。ユキコ】

あ~、そうか、そんな事、言ってたんだ中居君が。なんか「剛君おとなしかったよ」みたいな。そうかな~、う~ん、まあ、でもねえ、あの~、やっぱりその人によって変わるよね。う~ん。まあ、中居君ん時に飲んでる時におとなしい・・・っていう事だけでもないんだけど、うん、中居君にもかなり迷惑をかけてしまった事とかも・・なんか、あの~・・なかなか出ていかないんだって部屋から。「もう寝ろって」言うのに。俺、覚えていないんだけどー(笑)「もう、もういい、剛おまえ、もう寝ないといけない時間だから~寝ろ」って言うんだけど、なんか、「俺、中居君、SMAPの中居君としてじゃなくて人間として付き合ってんだ」とか言いだして~(笑)部屋をグルグル、グルグル回ってんだって。覚えてないんだけど。

うん、でもまあ、この間飲みに行った時は二人で、ええ、飲みに行った時は~、まあ、さすがに、そういう風にはならなかった・・ねえ~、久しぶりだったんでね、中居君と行ったのが。だからちょっとなんかねえ、メンバーでもなんかねえ、久しぶりにこう二人で行ったりするとね、こう照れるっていうかね、う~ん、ちょっと照れくさかったのが、中居君としてはなんか、「なんか剛おとなしいのかな?」って映ったのかもしれない、うん。なに話ただっけかな?すごい久しぶりだったから~、でも、その前からなんかこの番組でも、あの~「中居君、なんかどっか行こうよ」言ってて、なかなか行けなかったもんで~、だから~、「なんか久しぶりだねえ」みたいな感じで、で、なんか、僕の置いてある、そこの店に置いてある・・焼酎があるのね。焼酎をー、なんかロックで飲んでたら~・・・結構なんか一升瓶なんだけど~、結構半分ぐらいまで飲んだかな?飲んでー、うん、なんか色々「最近どう?」とか「最近、なにやってんの?」とか、ドラマとか、「ドラマとかやってないの?」とか、映画とか、「もうちょっとで入るんじゃないの?」とか、そんな話したかな。(スタッフが何か言ってます)あ~、あ~、あ~、そうそうそう、僕のね、いつも行く所だからー、店の人がね、「なんか中居君といる時、なんかいつもよりかはちゃんとしてるね」みたいなことをゆってたゆってた。あ、そうか、そうか、まあ、僕もやっぱりねえ気を使うわけですね。中居君だけじゃなくてね、うん、僕がいつも行ってる店にこう、僕が招待してるっていうやっぱ気持ちがあってね、うん、わかる気がする。気を使うよね、なんか、なんかそういう感じだったかな。たまには、そう、こう、僕にも気を使って欲しいな皆(笑)はい、そんな感じで~す。さあ、え~1曲、じゃあね、中居君との二人の曲だと、幸せの果てに。

曲)幸せの果てに



中居さんが語ったエピソードと殆ど変わらなかったけれど、剛君の優しい語りが心地よかったです。

12/24 番組メモ

2007-12-24 10:04:55 | Weblog
12/24(月) 22:00→23:35 SMAP×SMAP聖夜SP
12/25(火) 20:40→20:42 紅白フラッシュ
12/25(火) 12:00→13:00 笑っていいとも!
12/26(水) 20:43→20:45 紅白フラッシュ
12/26(水) 21:00→23:54 笑っていいとも!年忘れ特大号
12/26(水) 24:09→25:00 CDTV(◆CBC)
12/27(木) 21:00→23:03 徳光&中居の豪快年忘れ!超一流アスリート感謝祭! 
12/27(木) 25:30→28:25 中居正広のプロ野球革命(テレ朝系)
http://www.tv-asahi.co.jp/sports/pc/baseball/nakai/index.html
12/28(金) 16:40→16:50 紅白PR
12/28(金) 21:00→23:24 金スマ波乱万丈SP
12/29(土) 08:05→08:15 紅白PR
12/29(土) 17:00→18:55 あなたが選ぶ思い出の紅白。感動の紅白。(BS2) 
12/29(土) 19:30→21:00 あなたが選ぶ思い出の紅白。感動の紅白。(BS2)
12/29(土) 17:20→17:30 紅白PR
12/30(日) 08:05→08:15 紅白PR
12/30(日) 18:05→18:50 紅白PR
12/30(日) 15:00→16:30 たまッチ!(フジ系)
12/30(日) 23:00→23:26 中井正広のブラックバラエティ(日テレ系)
12/31(月) 14:35→15:00 中井正広のブラックバラエティ ( ◆中京テレビ)
12/31(月) 19:20→23:45 紅白歌合戦
01/03(木) 21:00→23:30 とんねるずスポーツ王は俺だ!夢対決2008リアル野球BAN対決(テレ朝系)http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban/20072008/contents/article/0018/
01/04(金) 12:00→14:00 笑っていいとも!増刊号福袋スペシャル
01/05(土) 21:00→23:24 大中井正広のブラックバラエティ(日テレ系)
01/07(月) 21:00→23:18 スーパードラマフェスティバル2008(フジ系)

12/22 サムガ

2007-12-24 09:30:58 | Weblog
 SMAP中居正広のサムガールSMAP、世間はクリスマスだねえ~~スペシャルゥ~。

えーー?クリスマス?クリスマスなると・・もう12月に入ると、もう雰囲気・・クリスマス雰囲気んなって来るね。あのさ、都内で言うとなんかさあ、例えば表参道とかさあ・・の並木道んところにその木々に何かこう電飾みたいのが点くでしょう?あんなの見るとやっぱ綺麗だな~なんて思うよね。あとね六本木のテレビ朝日のねえ、前の通りも、毎年なんかねブルーと白のヤツ・・だったっけ?綺麗だなあ~って。
でももう、クリスマスつってもなんか・・・「なんかやろう~!」って言うのは無いなあ~・・う~ん、皆で・・もうほんと俺、外に飲みに行かなくなっちゃったからねえ。う~ん。その時間・・だから~トラブルが起きんだよねえ。(フフ笑)また、飲みに行くとさあ、だからもうほんとねえ友達とか、もうほんと最小限に・・遊ぶ人?う~ん、ちょっとじゃあ、ノリで「じゃあ、どっか飲み行こっか~」つっても「な~んかトラブル起きたらヤダなあ~」って。もういっちいちさあ、なんにも・・なんかさ、誰かと誰かがさあ、なんか揉めたりしてさあ・・・で、俺達も、もうそこの店行けなくなったとかさあ、ほんでなんか・・例えばそこに女の子がいたらさあ、その子達、なんか噂んなっちゃったり(笑)してさあ、もうそんなの嫌じゃん?もう~嫌だなあ~と思う。それだから、ほんと、その時間あったら麻雀やってる方がいいかなあ~って、う~ん。麻雀、お父さんとやってる方が健全かな~みたいな感じですよねえ。

『さんま&SMAP』もあるんでしょ?『いいとも』やべえ、だって『特大号』何やろうかな~?俺ねえ、俺ん中ではオッパッピーやろうかと思ってんだけども、やっぱ俺、ビキニで出れないでしょう?なんとなく。そこは・・やっちゃヤバイよねえ?痩せたからいんじゃない?痩せたからからとかそういう問題じゃなくて・・・一応・・ねえ?・・アイドル・・として~ビキニでやっぱりねえ、だってその後、紅白の歌・・ねえ?司会とかやる人がさあ、その1週間前になんかビキニで物真似やってちゃいけないような気がする(カカカ笑)なんとなく。何やろっかな?全く今年無いんだよねIKKO?IKKO慎吾やるでしょう?(スタッフ:笑)平気でIKKOって書いたね今・・恐いなあ。

さあ、今日のサムガールはクリスマススペシャルということでおハガキを読みま~す。その前にSMAPの新曲を聴いていただきましょう。だんまるファイター。

曲)弾丸ファイター

え~、もう身体中ハタケの中居です。カッサカサーのケッセケセです。「紹介してよー」つったらねえ、ここに化粧水が届いたんですけどもー、にょ・・尿素配合・・全身化粧水、ねえ?しっとりタイプ。これさ凄く嬉しいんだけどもー「洗顔後などにそのまま顔は勿論、全身にお使いください」って書いてあんだけどー、顔とさあ、一緒ってなんかヤだねえ。なんかさあ、リンスインシャンプーみたいな感じしない?一石二鳥にしないで俺・・俺クラスって感じ(カカカ笑)俺クラスだとーやっぱり分けなきゃいけないような気ぃしない?だからボディソープで洗顔するみたいなもんだよねえ?そういうことでしょう?それじゃ嫌じゃ~ん。やっぱり洗顔フォームは洗顔フォームでさあ・・・まあ、いんだけども、これちょっとあったから塗ってみますね。水じゃないの?これだだの、オシオシオシ(サササと擦る音)しっとりタイプって何?ほら見てこれ・・・う~ん。あのね、なに・・なにが俺がタイプかって言うと、まず、匂わない。よくさあ、なんか香水みたいなさあ人いるでしょう?で、「香水してんのー?」とか聞くと「あ、ボディー・・クリームです」みたいなこと「いや、そんなボディークリーム塗っちゃダメじゃ~ん」って、ニオイ・・俺ニオイつけたくないのよ、自分の、う~ん。におわないのと、あとねえ、ベトベトしない。もう、こーれだよね。これ今、手がベトベトすんのも嫌なんだもんこれ(化粧水出してる音)あ~、ほんとに水じゃなくて?(手を擦る音)いや、でもさあ、これ、「顔にもいいよ」って顔には嫌だよね。なんか体に塗るものをねえ。あ~、なんかもうベトつく感じがするわ(身体を叩いてる音)いいんだけどー、このー・・ねえ?ズボンを下ろすのが嫌なのよ・・なんか。気持ち悪いような感じがしちゃうの。見て、この膝との差(スタッフ:笑)すーごくない?俺どんだけ白いかってことでしょう?見してあげようか?ほんとオセロみたいんなってるよ今。見てこれ(スタッフ:爆笑)(ヒャハハハ笑)ここは塗ってないけど、ここは塗った部分、凄くない?俺こんだけサッカサカなのよ。いや、でもなんかこれ、ちょっとベトつくわ~手ぇ。嫌、もうこれが嫌なのよ、もうベトつくのが。っていうことは足もべとつく。寝る前だったら、なんかベトっとするでしょう?これねえ、商品名もちろん言わないですけども失格ですね。ベトつく、う~ん、なんかねえかな~?なんかべとつかない?手。でも、これ途中で治んのかな?でもやっぱ、ベトつくヤツの方が効果があんのかな?結局そうかも知んないよね、うん、ヤーバイ、このカサカサ感じ。

あのさ、俺ねえ・・思う事があんだよね(フフフ笑)クリスマスでしょう?でさあ、こう、ニッポン放送にもファンの子とかさあ、あの、プレゼントくれるじゃん?ねえ?で、俺でもー、もう・・ねえ、もう20年近く、SMAPやってますけどー、この~、ラジオに入る時とかさ『いいとも』に入る時とかさあ、局に入る時とかさあ、ま~、もう・・前からそういう風な呼び方をしますけどもー、僕はそういう感じとはちょっと違うとらえ方を・・違う表現ないのかな~?と思う・・まあ、いわゆる、その「追っかけ」っていう・・だから「追っかけ」っていう事があんま好きじゃないって言うかねえ、う~ん、なんだろうなあ、そういうんじゃない人の・・人の感じがするんだよね。距離感がちょっと違うんじゃないかなと思うんだけど。ほんで、いっつもなんかこう、来てもさ、別に~、僕はこんな、まあ、性格なので、まあ、別にしゃべることもないしー「手紙受け取ってくださ~い」とか言ってもー受け取んなかったりー(笑)・・・いや、ライブとかは別としてね、ん、なんかわり・・わりぃなあと思うのね。うん。俺、ただ・・ねえ?普通から見ればさあ、俺はただ来てさあ、あの子・・その子達、皆、その子達から見ればさあ、車からスタジオに行けるその何メートルの距離だったりするでしょう?

ほんで出る時もスタジオから・・その局から、車に乗るまでの何メートルを・・まあ、会いに来てくれてるんだけどもー、俺な~んにもしないでしょう?何すればいいんだろうね?(カカカ笑)いや、なんかしてあげたいな~って。う~ん。会話はやっぱり出来ないでしょう?してもいんだけどね、俺は全然・・意外とナガタマがうるさいんだよね、そういうのは。なんかねえ「(舌打ち)ちょっと、ちょっと~」みたいな「でも、いいよ、大丈夫だよ~」つっても「ちょっとちょっと~」みたいな、うん。まあ、手紙とかも全然受け取ってあげたいな~・・受け取ってあげたいなつうのが・・・あげたいなつうのもおかしいんだよねえ、この表現もねえ。受け取りたいな~とか思ったり、なんか出来ることがないのかな~?って、うん。独特の距離感だよね、うん。で、来てさあ、俺が特にしゃべるわ・・俺がもうちょっとなあ~・・・社交性って言うか人としゃべれない(笑)訳じゃないんだけども、思ったよりする事があるかな?なんか・・なんかしてあげたいんだよね、う~ん。

かと言って・・でも昔だってやってたのよ。誕生日の時にー、生放送が終って、だから昔だったら『サンデージャングル』っていう番組があって、それ終わりにー、あれ終んのが・・11時からやってたのかな?終って、誕生日前後の日はー、プレゼントをちゃんと受け取ろうと思って。そしたらいつの間にか、そのテレビ朝日のー、地下んところにー(笑)台を置いて、貰って一人ずつ握手とかしてたのよ。うん。もう全然無許可みたいな。無許可ですし会社の人も知ってんのかどうかわかんないけども。ほんでー、それを毎年やってたんだけども『ジャングル』が終ってー、でー、一番最後の方は、その「あ、今日、そうだよな~」って「今日、あの~、うん、受け取ろうか・・受け取ろうよ~」なんつってて「とりあえず、じゃあ、ちょっと、せっかくだからサイン書こうか~」つってて、300枚書いたのよ。自分のサイン、色紙に、ワーって書いて、宛名はもうわかんないから書いて、一枚ずつ、こう・・「はい、これあげるよ」つって「は~い」つって、プレゼント貰う代わりに色紙にサインを。そしたら足りなかったんですよ。で、僕はー、僕にとってはー、もう、良かれと思って「な~んか出来ないかな」と思って、良かれと思ってあげたものなんだけどもー、その貰えない・・何人かの人たちは「なんなんすか?」(笑)みたいな(カカカ笑)「なんでないんですか?」って「イヤ、ほんとすいません。あのちょっと書いた分・・全部ちょっと無くなっちゃったんで」つって「こんなこと有り得ますぅ~?」みたいな事、ちょっと怒られたりして・・まあ、怒るよなとは思うけどもー、まあ、怒るか、「怒られる俺、筋合いねえのにな」っていう面もあったりすんのよ。

俺は良かれと思って、こんなにもやったんだよ~っと思うけども、まあ、そうだよな~。そう考えるとやっぱり、うん、イヤ、最初はさあ、「受け取ってくれてありがとうございます」からスタートして、で「誕生日ん時こんな、なんか即席で、こんなありがとうございます」からスタートして、で、徐々になんかこう「握手とかも、じゃあ、しよっか~」つって、して、「じゃあ、やっぱりさあ、なんか出来ることないかな~」つって「サイン色紙書こっか~」つって、忘れもしない「色紙買って来てくれ~」つって、で、「この財布から買って来てくれ~」つって「1万円ぐらいだべ~」つって、で、買って来て、そのまま、ずう~っと本番前(笑)「時間あるから書いちゃおう~」つって、書いて「これ喜んでくれるよな~」なんつって・・・そしたら後半すっげ気分悪くなったの覚えてる。(笑)「あれ?無いんですか~~?」みたいな「握手だけですか?」みたいな「「あ、もうすいません」ってなんで俺言うんだろう?」みたいな。

そう考えるとすーっごいなんか変な距離感だなあ~って。何人かもう顔覚えてんもん。その貰わなかった人のキレ具合みたいな感じ「へ~、ちょっと考えられないんですけどー~」って。で、なんか中には「だったらプレゼントあげる意味無いよね~」みたいな雰囲気んなって(カカカ笑)「いや、そういうことじゃないんですけどー」「いや、欲しいんですけど~」みたいな。だからこれも受け取ってあげてるのか、受け取らして貰って・・なんかそこ難しいよね、う~ん。良かれと思ったことがそんな風になった時がありましたけどもね。そういうの考えると、なんか、う~ん・・・いや、だから公式にー、なんかじゃあ、「クリスマスイベント~」とかなると、またちょっと違うから、あの大っきくなっちゃうでしょ?で、なんか凄い、なんか色んな事が動くのかな~とも思ったりするから。
だからラジオ・・あ~、でもサムガールでも無理だよねえ。応募する程でも、無いのねえ。うん。ほんとに来てる人達にー、なんかちょっと・・ねえ?毎日来てる人いるかいるかわかんないしー、毎週来てる人いるかわかんないしー、顔も全員の人覚えてる訳じゃないんだけどねえ、なんか出来ないかな~?なんて思ったりしますけどねえ~。じゃその間にジュース飲みま~す(ゴクゴク飲む音)


したらハガキ行く?行きま~す。愛知県豊田市○○○エミ・・○○○エミ

【お店に行って、店員さんにいじられるのが相当嫌なご様子ですね(中居:別に俺いじられてる訳じゃないよね?これねえ「なにがいいですか?」って声をかけられてるだけであって、それが嫌だっていうだけであって)だったらもう通販しかないじゃん?ネットショッピングならいじられないよ。丁度パソコンデビュー出来るし、いいと思います】

これは絶対ない。やっぱり、100円でもー、200円でもー、やっぱお金を出すから~、見て触って・・じゃないとダメだね。で、来た物がさあ、「違うじゃん」そのなに?映像を見るんでしょ?「違うじゃん?」って思って返品するのか、なんかそれもまたメンドクサイでしょう?あのさあ、これ通販って俺やったことないんだけどー「なに?」(カカカ笑)なんなの?通販って。通信販売でしょ?通信販売とネットショッピングって一緒?通信販売ってさあテレビ?あ、雑誌か。見て触って、もう現物見ないと俺ダメだねえ。よくいる。ねえ?洋服を買ったりするなんて、もうぜってえ有り得ないねえ。いや、映画とかDVDとかだったらまだ・・いいかなって。やっぱ届けられるんでしょう?で、届けた時に俺がいなかったらさあ、郵便局に置いてあるの?それまた、じゃあ、「何日にいますんで取りに来て下さい」か「送って下さい」っていうハガキを送んのがヤダ。俺もうやっぱ1人じゃ無理だ(カカカ笑)。

それでハンコウを押すのかな?来たらもうそれが嫌なのよ~。もう顔、「あ~」って言われんのも嫌だし~、ん?事務所宛て?ジャニーズ・・あ~もうそれ、これだってプライベート的なことをねえ、あんましたくないんですよ。でも、俺は基本的にー、日時時間がわかんないからー、いつどこでいれるかって事が・・スケジュールがねえ、う~ん、だから家に送ってもらうっていうのはねえ~・・あんま嫌なんだよねえ~。
ダメだな~俺。だから出前とかもねえ、うん、もう知ってるところだったら、今もう、お蕎麦屋さんがもういつも頼んでる(笑)お蕎麦屋さんがあって~、そこがいんだけどもー、他の物を食べたいなと思ってもねえ、今一つやっぱりねえ乗れないんだよね、う~ん。ダメだなあ~、もうどんどん、なんか人を避けてる感じがして、ちょっとこえー。

続いて静岡県の○○○○ミホ

【中居君に質問です。私は引っ越してから自分の部屋が出来て愛犬と2人で寝るようになりました。自分の部屋だと何時に寝てもいいので、いつもだいたい2時過ぎとかなっちゃいます。中居君はいつも何時ぐらいに寝てますか?寝れない日はどうやって寝ますか?】

寝るのだいたいねえ、だいたい3時だね。「遅い」っていう驚き?だいたい3時、平均が。昨日とかはもう4時半とか。でもこの生活もダメだよねえ?う~ん。イヤ、帰って、例えば10時・・昨日11時ぐらい終って、あの各局の~ニュース・・11時台のニュースを観るのよ。ほんで一番最後に終んのが『すぽると』のースポーツが12時半までなのよ。でも、そっから2時間半、なにやってんだ?ってことでしょう?そっからお風呂入んのよ。お風呂入って~・・で、つまみをちょっとセッティングするんですよ。そうすると1時半ぐらになって~、結局1時間半ぐらい昨日はだから2時間・・でも2時間半ぐらいは飲んでるね毎日家で(ククク笑)そうなるとやっぱ3時ぐらいんなっちゃうんですよ。

まあ~、DVD・・あの、映画観たり~、まあ、本読んだり~・・で、ちょっと片付けたり~、だいたい夜、まあ、洗濯・・もう昨日洗濯・・もう昨日、黒は前の日の夜やったんで白をやりました(カカカ笑)なに?おかしいの?俺の生活は。まあ、昼間ゆっくりする時間っていうのが、今あんまり無くなってるから~、どうしてもやっぱり洗濯・・もう洗濯ヤバイね。靴下とパンツが追いつかなくなって来てる。あ~、今日買いに行こうかな?ほんで、おニューのパンツおろして・・はいて・・穿く前に俺、1回洗うんですよ。おニューのパンツって。思いのほか、洗ったらゆるくなっちゃうパンツがあって、そうあれテンション下がんだよなあ~。なんかビョーンビョーンつってさあ、なんか締まりがない。あの、スパッツみたいなパンツ穿いてるね。締まりがなくなってて「なんだよ~」つって、何回か洗ったら・・もう何回か洗ったらもう、ボヨンボヨンなって、おばあちゃんのおっぱいみたいなパンツんなっちゃって・・(笑)なんか。だからそれからだから「?は新しいの買いに行こう」とかさあ・・あ、今日はパンツ買いに行くか。

続いて練馬区○○○○ユリ・・○○○○?

【こんにちは、毎週の家庭科の授業でマフラーを編むんですけど、特にあげる人がいないので、自分にあげたいと思っています。冬の女の子には何色のマフラーを巻いてもらいたいですか?中居君は冬の女の子は卑怯だと思いますか?】

うん、なにがどうしたいの?この子は。「なに色のマフラー巻いてもらいたい?」って言うか、それ洋服によるんじゃないのかな~?う~ん。まあでも、うん、グレーとか黒じゃないかな?うん、あんまり派手なヤツはそう~でもないな。
俺でもね、むか~し、後にも先にも俺は手編みのマフラーっていうのは1回しか貰った事が無いのよ。17ん時かな~?そのマフラーは今でも持ってるもん。なにやってんだろう?あの子。(フフッ笑)もう結婚してんだろうな~。高校生ん時かな~?そん時はもらって嬉しいか嬉しくないかつっても初めてだったから、で、巻いたりしてたんだけどー、まあ、デザイン的にもー、もう違うかな~って思って、ちょっともう処分しようかな~?って思ってんもんあでもこれって処分しちゃ・・まあ、そん時はだから10代に貰ってたから~、18、19んなって「もういっかな」と思ってもうちょっと捨てらんなくなって、これ捨て・・「まだ使えるかも知んないしな」って。

それからズルズル~「こーれ捨てらんねよな~」って・・・うん。だから、あの、「捨てらんないな~」ってのはその人の、ねえ?思い出を大切にとか全く無いのよ。その人のことをまだ・・その人の事がなんかちょっと今でも気になるとか、そういうのも、まーたく無いんだけどー、やっぱ捨てらんないよね。ではどうすりゃいい?って事なんだけどー、彼女がいてさあ「このマフラー何?」って言われたら、だからそういうこと考えたら~、その時、今、付き合ってる彼女がやっぱ大事なわけだからさあ、そういうのってやっぱり捨てた方がいいのかな~?と思うのよ。でもなに?・・可燃ゴミとかに入れる、その絵とかが、いや、これは人としていいのかな~?とか思っちゃうんだよね。でもー、じゃあ、彼女が「これ何よ」とかって言われたら「捨てて」って言われたら、ど~すんだろうね?捨てんのかな?どっちも間違ってないし、どっちも間違ってるからね。残してるのは間違ってもないし正解でもあるような。でもー、今、付き合ってる彼女がいて~、その人が嫌がってんだったらやっぱり捨てんのかな?う~ん。でも可燃ゴミ?あ~、俺出来ないな~それ、う~ん。まあ・・ともあれ手編みのマフラーはやめた方がいいと思います


さあ、お別れの時間です。この番組ではあなたからのお便りをお待ちしておりま~す番組にハガキをくれた人の中から、毎週抽選で1名の方に明治アーモンドチョコレート10個入りセットをプレゼント致します。おハガキの宛先は
郵便番号100-8439
ニッポン放送中居正広サムガールSMAPの係りまで

え~?来週最後?どお~しよう?早くない~?11月が異常に早かった気がするわ。でももうその流れで12月ワーと来ちゃったね。ヤバイ。

そいじゃまた来週バイバーイ

ラジオネーム、ノック

【今女性のファッションでスカートの下にズボンを履くスタイルが流行していますが中居君から見てこのファッションはどう思いますか?イケてますか?】

う~ん、好きではありません。あと・・ブーツインも好きじゃないです。

また来週~!


12/16 番組メモ

2007-12-16 22:02:36 | Weblog
12/17(月) 22:15→23:09 SMAP×SMAP
12/17(月) 23:58→24:13 さんま×SMAP SP情報
12/18(火) 12:00→13:00 笑っていいとも!
12/18(火) 24:13-24:28 さんま×SMAP SP情報
12/19(水) 21:00→21:54 ザ!世界仰天ニュース
12/19(水) 24:13→24:28 さんま×SMAP SP情報
12/20(木) 18:55→20:54 とくばん(SMAP)◆CBCは20時より
12/20(木) 24:44→24:59 さんま×SMAP SP情報
12/21(金) 19:00→23:00 MUSIC STATION SUPER LIVE(テレ朝系)
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/superlive_2007/form.html
12/21(金) 21:00→21:54 金スマ
12/21(金) 24:40→24:55 さんま×SMAP SP情報
12/22(土) 21:00→23:24 さんま×SMAP(日テレ系)
12/22(土) 24:55→25:40 CDTV(TBS系)
http://www.tbs.co.jp/cdtv/
12/23(日) 12:10→12:36 黒バラ(◆中京テレビ)
12/23(日)  23:30→23:56 日本テレビ 黒バラ(日テレ)
12/24(月) 22:00→23:35 SMAP×SMAP聖夜SP
12/25(火) 12:00→13:00 笑っていいとも!
12/26(水) 21:00→23:54 笑っていいとも!年忘れ特大号
12/26(水) 24:09→25:00 CDTV(◆CBC) 【時間訂正】
12/27(木) 21:00→23:03 イケてるアスリート決定戦(日テレ系)
12/27(木) 25:30→28:25 中居正広のプロ野球革命(テレ朝系)
http://www.tv-asahi.co.jp/sports/pc/baseball/nakai/index.html
12/28(金) 16:40→16:50 紅白PR
12/28(金) 21:00→23:24 金スマ波乱万丈SP
12/29(土) 08:05→08:15 紅白PR
12/29(土) 17:00→18:55 あなたが選ぶ思い出の紅白。感動の紅白。(BS2) 
12/29(土) 19:30→21:00 あなたが選ぶ思い出の紅白。感動の紅白。(BS2)
12/29(土) 17:20→17:30 紅白PR
12/30(日) 08:05→08:15 紅白PR
12/30(日) 18:05→18:50 紅白PR
12/30(日) 15:00→16:30 たまッチ!(フジ系)
12/31(月) 19:20→23:45 紅白歌合戦
01/05(土) 21:00→23:24 大中井正広のブラックバラエティ(日テレ系)

【雑誌等】
12/17(月) TVガイド年末特大号
12/17(月) テレビジョンお正月特大号
12/17(月) TV LIFEお正月特大号
12/17(月) TVぴあ年末特大号
12/19(水) TVnavi2月号
12/20(木) ポポロ2月号
12/20(木) Myojo2月特大号

12/19(水) 弾丸ファイター発売

12/15 サムガ(抜粋)

2007-12-16 14:18:19 | Weblog
 SMAP中居正広のサムガールSMAP、今年最後の大プレゼントスペシャル~~!

どうもこんばんは中居です。さて、今年もあと半月だって。ど~うすんの?早くな~い?毎年言ってるような気がするんですけど~早いね。
なんかやり残した事?12月になると、ほんと、「やり残したことないかな~?」と思ったりすんだけどー、それをなんか、考える事がないんだよね。まあ、クリスマスの、番組だとか、年末の番組だとか、ねえもう年始の番組を撮ってたりしますんで。
年明け、一発目のお仕事が~・・映画を撮ると思うんですよ。それがだから、年明けはもう・・・俺、髪、どうなってんのかな~。

まあまあ、そんな中で、今日は・・スペシャルな内容、素敵なプレゼントが当たる、おっ、素敵?ほんと今日、あ、素敵過ぎるかも知んないねえ。だんまるの・・なんかグッズが出来るかも知んないんでしょう?出来たらそれをあげるんだって。前、今までなんかあげてたのは、最新シングル『ありがとう』まあ、最新は最新だけどね。え~、なんかプレゼントが当たるみたいです。

さあ、それでは、この曲を聴いてみましょう。SMAPの新曲でございま~す。SMAPでだんまるファイター。

曲)弾丸ファイター

改めましてこんばんは、中居です。さあ、ラジオの前のあなたに電話をしちゃうこの企画。今回はちょっとルールが違うので気をつけてください。え~、今まではモノマネで電話して、その人が誰か、僕が誰のモノマネをしているのか、当てればOKでしたが、今回はまず、ここで、体重を計ります。そして~、物真似で電話します。僕だということを見破って、なおかつ、体重を当てられたらプレゼントをあげます。

じゃあ、まずは体重を計ってみましょう。・・・やあ~~・・ダイエットの成果が・・・(ラモスのモノマネ)パンツ一丁になるよーー!・・・・俺、ほんと頑張ったんだけどなあ~。絞れてるでしょう?腹が出てないから~(お腹を叩く音)ポンポン・・ポンポン・・ほらピチピチっと、前はポンポンポンって、なぜかというと中に空間があったから、今、(お腹を叩く音)ポンポンポン・・・・ポンポンポンポンポン、でも、あるはあんだよね、肉ね。(ムーディーのモノマネで)♪チョロチョッチョッチョロチョー チョロチョッチョッチョロチョー (笑)チョロロチョッチョッチョロチョー♪靴下も脱ごう。おーーし。俺の予想は、ダイエットを、9月の1日から始めて~、はか・・計った時にー、60.6とか7だったのよ。まぁ、60と61をいつもうろうろしてて~、あれから、9、10、11、12、もう、3ヵ月半か~・・まあ~、50・・6キロ台だったらちょっと、まあ、「なんだ、4キロしか減ってねぇのかよ」ってなるし~。これ、55キロ台だったら褒めてあげたいなあ。よっ♪チョロチョッチョッチョロチョー チョロチョッチョッチョロチョー チョロチョッ・・・半端じゃねえ!・・ちょっと皆、集合!♪チョロチョーチョロロチョッチョッチョロチョー♪見てみ、見てみ、見てみ~!(スタッフ:うわ~すっげえ~笑)これ、ヤバイっしょ?(スタッフ:すっげえ)ということで、私の体重・・ビックリしないでね皆。
5・・4.5です!(スタッフ:拍手)
凄くない?体脂肪率計ってみよう。54.5ね。♪チョロチョッチョロー・・やばくない?これ・・・大成功じゃない?おーっし、体脂肪率・・・出た、体脂肪率15.4!
(スタッフ:拍手)

♪チョロチョッチョッチョロチョー チョロチョッチョッチョロチョー チョロチョーチョロチョーチョロチョーチョチョ♪ということで今日は特別にパンツ一丁で、お送りしたいと思います。だからこの間「ピー」と入ったでしょう?あん時、あの、54.3ぐらいだったのよ。人間ドックの頃。あれからちょっと食べたから~、でもウンチが出た・・ウンチが出たらもっと痩せてんじゃないかな?でも、ちょっと誰か来たらこえ~から着よ。(フフ笑)って言うかさあ、どうすんのよ、俺のこの54.5。何回54.5つったかわかんないけど。

あ、行くよ~!じゃあ、電話しよっか、なにやろうか?物真似。新しいのに、ウドちゃん・・と田村正和・・ムーディー勝山ね、これ行こうか。・・家電ね。さあ・・。


(電話省略)

さあ~、なんと正解者ゼロ。まあ、モノマネとかでなくて体重・・やっぱ当たんないよね。さあ、ということで、この、だんまるファイターのグッツは・・本当にあるのかな?あるはあるんだ?あるという体なので、え~、リスナーの方に差し上げたいと思います。
住所、氏名、年齢、そして僕の体重を書いて、え~
郵便番号100-8439
ニッポン放送中居正広のサムガールSMAP、え~の(笑)係りまで。(カカカ笑)5名?じゃあ・・え~、更に体重は、もう皆さん、ねえ?これ聴いてるとわかってると思いますので、え~、最後に、え~、ラジオっぽくキイワードを出します(カカカ笑)このキイワードを・・え~、書いて頂いた上、ハガキを送って頂きたいと思いま~す。お待ちしておりま~す。

さあ、改めまして、だんまるファイターのグッツを差し上げます。
え~、住所、氏名、年齢、そして体重54.5キロと書いて、キイワードを書いて
郵便番号100-8439
ニッポン放送(中居正広の)サムガールSMAPの係りまでです。
さあ、それではまいりましょう。キイワード、なにしようか?(カカカ笑)キイワードは・・・体脂肪15.5。それも書いて送って頂きたいと思いま~す。
さあ、それじゃまた来週で~す。

今週のおまけハガキー。
北海道○○○ミホ16歳。
【ヒルマン監督が辞めてしまっても日本ハムは強いままでいてくれると思いますか?】
はい思います。

また来週。



ポカリの新CM

2007-12-16 12:48:17 | Weblog
まだテレビで見れてないですが、サイトでhttp://www.otsuka.co.jp/adv/見れました。
青のニット帽がよく似合って可愛い。そしてなにより声が優しい。

12/8 サムガ

2007-12-09 13:44:20 | Weblog
 誤字脱字、聞き違いはご了承下さい。


SMAP中居正広サムガール(ルを噛む)SMAP、来週はスペシャルウィークだよ~。スペシャルゥーー。

どうも、中居です。寒くない?急激に。11月の途中ぐらいから?急激に寒くなって、で、さあ、俺んち、さ~ぶいのよ。で、いつからかなあ?シャワー浴びた後ってさあ、普通に・・体拭くでしょう?いつからか、すっごく寒くなったよねえ?「(寒そうに)あ~、ああ~」みたいな。上がったら、さーむいんだよ。ほんで俺、毛布さあ、クリーニング屋さん出して、俺、取りに行ってなくて、夏布団の(笑)まんま。なんか寒くて~、あ~、でも、アイツはいいなあ、あの、八景島の、イルカの、長い、抱き枕?アイツでなんとかしのいでる感じ?
でも、友達用のー、掛布団を使うのはなんかあれなん・・なんかちょっとね、忍びないんだよね、うん。あんだよ友達用の~布団・・掛布団が~2セットぐらいあるのよ。それをあれすんのもなんかなあ・・と思いながら。だからちょっと取りに行くまで、すっげえ寒いヤツ我慢してるもん。

で、暖房入れようかなと思っても、暖房入れても、足、またさあ、カッサカサんなるからー、今日も・・超ヤバイよ。足、ほら?・・・これ今、こうやってもほら?(足をこする音カサカサと音がしています。)見てこれ(カサカサと擦る音)(手をパンパンと払う音)ハンパじゃないでしょう?これさ、ボディークリームさあ、ベトつかないボディークリームを~、皆さんに募集したいと思いま~す
これお腹・・(お腹をカサカサと擦る音)真っ白よ~。色、白いんじゃないよ乾燥してんのよ(笑)でさあ、水に濡らしたら治るんだけどもね、あっという間なんだよね。余計また、カサカサんなっちゃうんだよね途中で。手はそうでもないんだよね。

あの、ヤバイ一の腕、ここ、一の腕って言うの?上が二の腕で、下が・・一の腕って言うんじゃないの?知らないけど。カッサカサでしょう?全身、ハタケ?(ハハハ笑)さ~むいんだよね。で、コタツ布団もさあツーセットあんのよ。ツーセットあって、ひと・・ワンセットを、クリーニング出して、まだ取りに行ってないのよ。今のワンセットで、じゃあ、ずっと、年中出してるからー、それで、やればいんじゃないかって思うんだけども~、そのー、コタツ布団は、上しか無いのよ、下が無いのよ。だからコタツ、なんか点けれないから直接・・絨毯でいいのかな?とか思っちゃったりして。
さ~むいよね~。冬もんも出さないといけないよね?今日だから、なんとか誤魔化してる感じだもん、重ね着して。だって中、半袖だもん、だって。トックリとか出さないとダメだよね?や~べえ、あ、あ~ち、みんなちょっとあれなんだよ、お願い事が結構あったんだよな~。(可愛く)ちょっと、お願いがあるから、ねっ。

さあ、今日のサムガールSMAPは、フリートーク、ハガキ、読みつつ、来週に迫った、スペシャルウィークの、ルール説明をしてみたいと思いますそれでは、この曲弾丸ファイダー。

曲:弾丸ファイター

(原稿を読んでいます)
【こんばんは中居です。さて来週は「スペシャルウィークです。」ということで、ルールを説明しておきましょう。私、中居「最近、痩せましたね」ってよく言われるのです。なので来週までにハガキをくれた方のもとに、僕がスタジオから電話します。もちろんモノマネをしながらです。今まではモノマネしてる人の名前が言えればOKでしたが今回は違います。電話した時の、僕がー、体重を計るので、その時に・・その時の体重を当てた人にSMAPオリジナルグッズを上げます。】

大ヒントあげてもいい?大大ヒント。まあ、でもほんと痩せたんですよ。この間、なんかEXILEとかいっても、なんかねえ「激ヤセ」って言われて、そんなに見える?激ヤセに。まあ、食べてないは食べてないんですけどー、まあまあ、これ役作りつったら・・もうボチボチねえ・・映画入るような気がするのでー、それまでやっぱちょっとねえ、やっぱり、あの~、戦時中の話なので、その当時食べ物がそんなに豊富じゃなかったと思いますから、そう考えると「絞んなきゃいけないな」って事なんですがー、この間、生まれて初めて人間ドックへ行ったんですよ。

ほんでまあ、腸だとか胃とか診て貰って、で、前の日の10時以降は飲まず食わず。だからってのもあったんでしょうけど、そん時に~体重計ったんですよ。今から2週間ぐらい前にー、計った体重、半端じゃないですよ。体脂肪が・・これ大ヒントになると思うんですが、体脂肪が15.いくつだったんですよ。15.いくつ。体重がびーっくりしますよ。50・・これ言わない方がいいか。大ヒントになっちゃうもんこれ。50ん.ん。半端じゃないでしょう?まあ、体脂率15パーはいいよね。24パーぐらいだったのが9パー減ったんですよ。50・・ん.2です今。60キロ・・60キロぐらいねえ、60か61キロぐらいから初めて、ここまできたんですよ。ってことは、んキロ・・・減ったんですよ。半端じゃなくない?すごくない?俺、びーっくりして、これはー・・ちょっと良くないなと思ったのよ。まあ、皆が「痩せたねー」って言うのがわかるわーと思って。
そん時の体重よりも1、2キロ、2、3キロからたぶん大変だったと思うのよ。その時期なんかわかんのよ。こっから大変だろうな~っていう。いやでも良かった。こんなにきてんだみたいな。いつ以来だろう?こんなんなったのって感じ。この体重になったの。っていうことなので、僕の体重を当てて、そしてモノマネを当てて頂くとSMAPのオリジナルグッツを差し上げます。

参加したい方はハガキに、
あなたの住所、氏名、職業、年齢、自宅の電話番号か、若しくは職場の電話番号書いて、携帯にはかけません。もし、家にいなさそうだったら、お母さんとかお父さんとかに、変な人から電話かかってくるだろうけど、モノマネの回答とか書いてみてください。で、体重も・・予想体重も電話の横のメモ帳に書いといて下さい。

宛先は 郵便番号100-8439
ニッポン放送中居正広サムガールSMAP
俺はでぶじゃねえ~の係
まで送って下さい。

お願い?お願いがさあ・・あるんだけどー、あの、これはね、会社の人にもお願いしたんですけどー、ナガタマにもお願いしたんですが、中々ねえ、集まりが悪いんですけども、まあ、言葉悪いですけど、カンパですよね。
え~・・僕が今まで出た野球大会のビデオが欲しいんですよ。(カカカ笑)絶対持ってる人いるよね。むかーし、僕が出た野球大会のさあ、会社に頼んでもなん・・なんか集まりが悪くて、見たくない?俺がいちばーん最初に出た時ってのが中学生なのよ。東京ドームの前、後楽園球場ん時に出てんの俺(カカカ笑)’86年とかSMAPになる、もちろん2年ぐらい前かな。ピッチャー、マッチさんで、サード諸星君、ファースト東山さん・・東君、ショート錦織君、セカンド俺みたいな。当時よ。それテレビ中継やったのよ。それが始めて。もうなんチャンでやったとかもう全然覚えて無いしー、それからはーちょっとSMAPがグループ出来てからだから、ちょっと出るようになったんですよ。それがー・・まあ、甲子園だったり、まあ、甲子園とドームだね。出てんですけどー、そのビデオが欲しいんだよな~。見たいのよ。俺がどんだけ下手か。DVDに焼ける人はDVDで。つって大量に来られると困るんだよね。1本でいいんだよね。1試合に1本でいいんだよね、うん。

あ、2本欲しいな。俺、親父にあげたいのよ。(優しいいい方で)うちのお父さんは何が好きか?って。俺が野球やってる事が一番好きなのって。(カカカ笑)東京ドームとかライブ来てても思うよ。「前、席取ろうか」つって。「あ~取る取る」なんて「取って、取って」つって、来るんだけども、やっぱ途中やっぱ座って、ちょっとやっぱ寝かかってんだろうね、こうやって。一番前よ・・お父さん。もう、こうキャップ帽子被ってさあ、ちょっと深めに被って「これ、ぜってえ寝てんだろうな」と思いながら、あんまりライブで俺がやってんのとかあんまり興味無いみたい。やっぱり野球やってるのが一番好きだつって、うん。
親父っちにもあげようかなみたいな、うん。見たいんだよ俺、昔どんな俺プレーしてたのかな?とかさ、ほんで今俺、野球携わってる仕事多いでしょう?こんだけ言っといて俺はどんだけ出来てたのかな~とかさ、どんだけ下手だったのか、どんだけ上手かったかわかんないけども、ちょっと、うん、見たいなーと思って。そんなあんまりあれ?頼んじゃいけないもんなの?ラジオ通して。いいのかな?ナガタマが中々あれだから・・集めてくんないの。
さてですね、それが僕のお願いでした。

全然関係ないんだけどー、SMAPってさあ、コマーシャルやってるでしょう?例えばこれを聴いてる人はさあ、「中居君が好きー」とかさあ、まあまあ、「誰々が好きー」、まあ、「SMAP皆好きー」って。俺はー、SMAPがやってるコマーシャルってあるでしょう。そのコマーシャルのメンバーがやってるヤツのを・・買うのね。もう昔からなんだけどもー、例えばその何?あの、テレビの、慎吾やってるテレビとか、おっきいのは無理だからー、おっきい買い物ってそんなにしないからー、もしチョコレート食べるなら、ちょっとまあ、自分のチョコレート食ったりするんだけどー、どうせーなんか買うんだったらさあ、なんかの縁だからと思って、SMAPがやってるのを、うん、買ったりするかな。だから、お鍋やる時もー、剛のをヤツを、なんか・・なんかいいなーみたいな。うん。あと何がある?パソコンはちょっと無いでしょう?タイヤもたぶん(カカカ笑)タイヤもいちいち換えないでしょう。俺は換えたけど結局、うん。それ、みんなやろうよ。折角・・だから・・でも中居君が好きーとか言ってても、じゃあ、洗濯する時に、じゃあ、あ、中居君と同じグループの人の、とか、そんなことしてんのたぶん、俺だけかなー。たっかいのパソコンとかテレビとかなるとー、ちょっと、買い替える時だと思うけどね、うん。パソコン持ってないからちょっと買い替えるもへったくれも無いんだけどー、携帯も、うん、意識したりするのかな~?あと何があったっけ?・・・そうだね、冷凍のヤツなんか食おうかなと思ったら、やっぱし・・やっぱし慎吾のヤツ買おうみたいな、うん。意識して、うん。したりすっかなー。そんだけ言おうと思ったの。なんかそういうのしたくない?面白くない?折角やってんだったら、なんかね、って思ったりすんの俺だけかな?って。だからーこれ、聴いてる人も、たぶんねえ、俺の事をなんかこう、贔屓してくれる人はー、他の・・ヤツの食べてよ。ご飯とかさ、なんか洗剤とかさ、あの、SMAPのヤツ使ってみんな。なんかそれが言いたくて、ずっと。それが先週・・先々週か「俺、言いたい事忘れちゃったよー」つったじゃん?これだったの(カカカ笑)

ほんと、この間ドンキ行って「大量になんか買わなきゃいけねえな」と思ったんだけども、剛の洗剤がなくてー「なーんでねえんだよ」と思って「ドンキなのに」と思って。売り切れかわかんないだけども無かったのよ。「これを言わなきゃいけないな」と思って、俺は買わなかったのよ、結局。剛の洗剤ねえから(カカカ笑)「そんな拘らなくていいんだけども」と思って、こんだけ俺が拘ってんだからさ、これ聴いてる、じゃあ、俺の事を、贔屓にしてる人もさあ、なんかちょっと拘って欲しいよね。どうせだったらさあ。良かった~言えて。

ハガキ?まだ1コ話すのあったんだよな~。そうだ人間ドックか。人間ドックの話、さっきもしたけど~、行って、あれ、バリウムって言うの初めて飲んだけどー、あれダメだよね。すぐばれるね、ゲップしてんのね。最初にさあ、昔さあ、10円ぐらいで売ってた、粉末のさあ、クリームソーダとかさあ、ソーダみたいのあんじゃん?あれ粉末のねえ・・飲むのねえ、もうねえ、喉に入ったらシュワシュワシュワシュワとかいって、もうゲボゲボゲポ・・・(笑)もうゲップすぐに出て~、あれ、人間の小さいとこだよね。ちょっとしてない・・してないようにするんだよね。もう鼻から出る、こうやって口から出るとバレるから、鼻から抜けるグーンみたいな。その後にバリウム飲んで。でもゲップしたくてしょうがなくて、ほんでーなんか台に行って、その台が、後ろに行ったり、あの、立ってんのね。後ろに板があってー、その板にハンドルがあって、そしたら前から、後ろからさ、斜めからすっごい回されんのよ。たぶん、胃の中をグルグル、グルグルさしてるって事だろうけども、ゲップ出るに決まってんじゃん。でも俺はごまかしちゃう。あっぷぅー・・あっぷぅーみたいな。うーえっ、みたいな、なんか中に入れるゲップみたいな、誤魔化してんだけども、一回止まって、なんか病院の先生「ゲップされましたよね」って。「いや、意外としてなかったと思うんですけどー」みたいな。

なんか「バレてんのかなー?」みたいな。あれ恥ずかしいね。してないように極力頑張ってんのに、してんのね。で、「もうちょっとまた飲んで下さい」つって「また飲むのかよー」ってぱあっと飲んで。そうだねえ、まあ、あの色々・・まあ、半日・・半日コースだったから、朝、9時ぐらいからほんと1時ぐらいまでかな?うん、2時間、5時間ぐらいの方だったから。悪いところ?ん、まあまあ・・それ言ったところで、またなんかあれだから、あんま言いたくないかな(笑)っていう風に言うと、またあれだけどー、いや全然大した・・うーん、まあ・・うん、まあいいんじゃない?全然、あの、私生活になんか・・あの、支障があるよな事は全くなくて、うん、ただ、ほんでだから体重となんとかの、あれがあった時に先生が体重と体脂肪率とあと、もう1つなんかあって、そこだけねえ下線が・・こう書いてあったからーなんだろうなと思って、それ見た時に「うーっわー、50ん.2かよー」みたいな。びーっくりしましたねえ。他にもあったんだけどしゃべりたいけど、全然忘れてる。やっべえメモ取んないと。ねっ?
メモ取りながらしゃべんないと、あの、あれしないとダメだな。ここで一曲?え、じゃあ、新曲僕歌いましょうか?また。じゃあ2番歌おうか。あ~、この雰囲気(スタッフ笑)もうねえ、今のマでねえ「それはいいですよ」みたいな雰囲気が出たんで。SMAPでマメイド。

曲)Mermaid

さあ、お別れの時間で~す。この番組ではあなたからのお便りをお待ちしておりま~す。番組にハガキをくれた人の中から、毎週抽選で1名の方に明治アーモンドチョコレート10個入りセットプレゼント致  します。
おハガキの宛先は
〒100-8439
ニッポン放送、中居正広サムガールSMAPの係
までで~す。
俺は「デブじゃねえ係」もおハガキ待ってま~す。
それじゃあまた来週バイバーイ、ドン
今週のおまけハガキ~。
兵庫県○○○○ミホ
【私、耳そうじが大好きなんです。中居君は好きですか?竹の棒か綿棒、どちらを使っていますか?私は両方使います。】

綿棒するね俺も。う~ん、ずうっと綿棒使ってると、たま~に竹のヤツを使うと「すーっげえ、なんか詰まってんのかな」って感じたりする時がありますね。

また来週ぅー!


               ◆     ◇     ◆
 
可愛いさ満載のサムガでした。
「贔屓にしてくれてる人」という表現が新鮮でした。
野球大会のビデオはたくさん届きそうですね。
お父さんの事を話す中居さんの口調がとても優しい。

役作りだとは思っていましたが、中居さんの口から聴けて良かったです。
やる気が感じられて本当に嬉しい。
今もう撮影に入るならば、私の思いとしては12月中に最後の方のシーンから撮って、お正月には普通に食べて少し太って欲しい。
結婚前のシーンもあると何かで読みました。
だとすればたぶん戦時中では無い筈なので、今の痩せ方は不健康に見えます。
ただでも凄いスケジュールなので、その合間にどこまで撮影するのかわかりませんが、とにかくこの時期を元気に乗りきって欲しいです。



12/8 番組メモ(編集)

2007-12-08 10:33:56 | Weblog
12/09(日) 12:10→12:36 黒バラ(◆中京テレビ)
12/10(月) 22:00→22:54 SMAP×SMAP
12/11(火) 12:00→13:00 笑っていいとも!
12/11(火) 13:00→15:30 テリー伊藤のってけラジオ(ニッポン放送)
http://www.1242.com/tery/
12/12(水) 21:35→22:29 ザ!世界仰天ニュース
12/13(木) 20:00→20:54 うたばん(SMAP)
12/13(木) 22:00→24:00 東貴博のヤンピース(ニッポン放送◆東海ラジオ)
http://www.allnightnippon.com/youngp/info/
12/14(金) 21:00→22:54 金スマ
12/16(日) 12:10→12:36 黒バラ(◆中京テレビ)
12/17(月) 21:00→22:54 SMAP×SMAP
12/18(火) 12:00→13:00 笑っていいとも!
12/18(火) 23:58→24:13 さんま×SMAP SP情報
12/19(水) 21:00→21:54 ザ!世界仰天ニュース
12/19(水) 23:58→23:13 さんま×SMAP SP情報
12/20(木) 18:55→20:54 とくばん(SMAP)◆CBCは20時より
12/20(木) 24:29→24:44 さんま×SMAP SP情報
12/21(金) 19:00→23:00 MUSIC STATION SUPER LIVE(テレ朝系)
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/superlive_2007/form.html
12/21(金) 21:00→21:54 金スマ
12/21(金) 24:40→24:55 さんま×SMAP SP情報
12/22(土) 21:00→23:24 さんま×SMAP(日テレ系)
12/23(日) 12:10→12:36 黒バラ(◆中京テレビ)
12/24(月) 22:00→23:35 SMAP×SMAP拡大SP
12/25(火) 12:00→13:00 笑っていいとも!
12/26(水) 21:00→23:54 笑っていいとも!年忘れ特大号
12/27(木) 21:00→23:03 イケてるアスリート決定戦(日テレ系)
12/27(木) 25:30→28:25 中居正広のプロ野球革命(テレ朝系)
http://www.tv-asahi.co.jp/sports/pc/baseball/nakai/index.html
12/28(金) 16:40→16:50 紅白PR
12/28(金) 21:00→23:24 金スマSP
12/29(土) 08:05→08:15 紅白PR
12/29(土) 17:00→18:55 あなたが選ぶ思い出の紅白。感動の紅白。(BS2) 
12/29(土) 19:30→21:00 あなたが選ぶ思い出の紅白。感動の紅白。(BS2)
12/29(土) 17:20→17:30 紅白PR
12/30(日) 08:05→08:15 紅白PR
12/30(日) 18:05→18:50 紅白PR
12/30(日) 15:00→16:30 たまッチ!(フジ系)
(共演者の公式サイトより)
12/31(月) 19:20→23:45 紅白歌合戦
01/05(土) 21:00→**:** 大中井正広のブラックバラエティ(日テレ系)
(共演者の公式サイトより)

他は月間テレビジョン1月号中部版を参考にしました。
「とくばん」が6時55分からになっていて喜んだのですが、他のテレビ誌では20時からでした。(涙)
「たまッチ!SP」の放送時間は空欄でしたが、東海でも放送して欲しいです。
この番組の作りがとても好きなんですよね。

【雑誌等】
12/12(水) ステラ
12/17(月) TVガイド年末特大号
12/17(月) TV LIFEお正月特大号
12/17(月) TVぴあ年末特大号
12/19(水) 弾丸ファイター発売

お疲れさま。

2007-12-06 08:30:00 | Weblog
所々お疲れ気味に見えたけどカッコ良かった。
最初の衣装はサイズが合ってなくてちょっと残念。
いいともは電話だったけど、6日間の生放送お疲れさま。
毎日生中居が見られて充実した毎日でした。
ニッカンの「野球界は僕を利用して」の言葉にジーンとしました。
少しはゆっくりできるといいんだけど・・。

ジャケット写真が素敵。
http://www.smap-newsingle.com/main.html

台湾から帰った日にうたばんの収録だったんですね。
なるべくスマさんのトークが聞きたいけど、うたばんだから無理かな。

12/13(木) 後08:00ー 後08:54  CBCテレビ
SMAPが登場!新曲を熱唱▽メンバーが石橋貴明と爆笑トークを展開!▽IKKOが登場ほか(変更有)

星野ジャパンおめでとう!!

2007-12-04 08:33:54 | Weblog
あまり野球を見ることのない私でも熱中して見ました。
北京五輪出場決定おめでとう!
星野監督、選手の皆さんお疲れさまでした。
最後中居さんの喜ぶ顔が見られなかったのは残念ですが、いい試合が見られて満足です。
このシーンを映像で見たい。
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/071204/8/pard.html
中居さん
良かったね。

弾丸ファイターのPVのスマさんがカッコイイですね。
久しぶりに力が入ったPVを見た気がします。

スマスマの歌コーナーの中居さんの衣装、歌も合ってて良かった。
今年はライブは無かったけど、新曲のおかげでカッコイイスマさんが見られて幸せ。

あとは、ゴロレオが面白かった。
二人とも特徴を捉えててすごく似てる。
数式を書くシーンはドラマで違和感があったからスッキリ。