ゆう凪

サムガ日曜夜10時、ストスマ金曜深夜12時に。サムガはLFより多い部分をレポの予定。今後も更新が滞るかも・・。

1/17サムガ(CBC)抜粋レポ

2009-01-25 20:05:27 | Weblog
色を変えた部分がCBCで余分に放送されたと思われる部分です。

*****************************

北区○○○チヨコさん
【紅白の当日、中居さんが釜飯しを差し入れされたのを見ました。他にも何か差し入れをされたんですか?また前日はどうされたのでしょうか?】
ん?釜飯?なんでこの釜飯をあれしてんの知ってるんだろう?

釜飯は僕からじゃないです。ジャニーズからなんで。僕のお金は一切、あれしてないので。これねえ、差し入れってね、困るんですよ。ドラマん時でも「中居さんから差し入れ入りました~」つって「いえ、僕じゃありません」と、「これはジャニーズのお金なんで、僕が払ってたら中居さんからの差し入れでいいですけども、これ、ジャニーズさんのあれなので、僕じゃないです」って、「僕にお礼言われても困りますよ、でも、僕が差し入れした時は、ほんとに中居正広からの差し入れって、あ、僕が差し入れなんで、召し上がってください」これはジャニーズからの差し入れです。

 
【また前日はどうされてたんでしょうか?】
前日・・ごくごく普通かな~?うん。もう台本をもうほんとに死ぬほど読み・・うん、まあ、どんな事があっても柔軟に。ん、ねえ?巻きがあっても押しがあってもみたいな。そういうの柔軟にできるようなスタンバイするぐらいかな~?

 
【他にも、え~、紅白の演出、中居君がやられた演出っていうのは?】
あ、扇子の事で「鶴瓶さん見てる?」っていうのは、あれも、本番の・・当日ぐらいに、毎年僕扇子持ってるんで。「なにしょうかっかな~」と思って、うん。『鶴瓶、観てるか~』にしちゃった(笑) 『見てるの貝か』・・『見てるか~い』みたいな。

ベーさんに前の日にお電話をしまして、「何やってるんですか?」つって「何やってるんやないよ、ぽっかり空いたんや」「なんでですか?」「紅白、来ると思ってやないか~司会」みたいな。「あ、すいません、ちょっと僕忙しいんで、じゃあ、すいません」みたいな。「何やってるんや」「いや、紅白やってるんで」

本番中に1回電話したんですよ。ベーさんに(笑)(スタッフ:笑) 本番の・・本番中つっても、歌紹介する前とかじゃなくて。あのね、20分くらい空くんですよ、ニュースの時間があって、9時とか、ねっ、9時前後に。で、着替えて「スタンバイまでどんぐらい?」「あ、15分ぐらいあります」って。で、ベーさんに電話して、「あ、もしもし~、あ、中居ですけども」って「お前なんやねん」と「いや、なにやってんのかな~と思って」「知るか~!」つって「暇してるわ~」「あ、そうですか、ちょっと僕、ちょっといま仕事中なんで、すいません、失礼しま~す」って。「ええ加減にせいや~」と。べ~さんとはちょこちょこ話しましたね。

そう、あの、今回SMAPのコーナーも、ねえ?「中居君の演出ですか~?」なんて言われたんですよ。僕の演出ではなく・・木村かなんか、なんか寝そべりたいとか。なんかセン・・あのほら、僕がソロで、ライブのソロで千手観音やったじゃないですか?「だから1列でやったんですか~?」とか。僕、ソロでステージ上に寝るみたいな、振り付けあったんですけど、そういうのやってたから、「中居君が演出したんですか~?」なんて。いや、誰が演出したのかって・・・演出ってことはない、誰か・・まあ、アイデアだよね。たぶん木村のアイデアだか、誰のアイデアつったかな~?
「中居君があれしたんですか?」聞かれても、全然歌に関してはノータッチだったから。

 
【今日(今回)、自前の衣装は?】今回、自前の衣装?無い!うん。あ、細かいのあるよ。スニーカーとか。ピンクのスニーカーとか、歌う時の帽子はねえ、自分の帽子。うん、紺の帽子かな。あと自前なかったな。スニーカーぐらいかな~?・・うん。スニーカーぐらいだと思いますけども。


 OK? なんだよ、紅白おわりの話したかったんだけどな~。じゃあ、来週ね、紅白終わってから年始にかけてのお話をさしていただきま~す。そうだな~、紅白でね、大丈夫大丈夫って歌、この歌がすごく残ったんだよな。♪大丈夫、大丈夫って・・・アクアタイムだ!アクアタムズのねえ、なんか歌でね、大丈夫大丈夫みたいな歌があんのよ。それ!