たぶん写真が好きかな?RX100M2で修行中

物・人など、仕事としての写真は撮れるが、普段目にする光景を瞬時に感じて撮るのはすごく難しい。RX100M2で修行中。

NEXUS7(2013)文鎮化 その後

2016-01-26 18:38:53 | モバイル

ほったらかしにしていたブログですが、いつの間にか文鎮化から復活という喜びのコメントが何件か付いていました。

同じ症状で苦しんでいた方のお役に立ててうれしいです。

直った方は「え、こんな事で!」と、拍子抜けしたと思います。

更新していないブログにもかかわらず、毎日それなりのアクセスがありますので、お困りの方が結構いるのでしょうね。

さて、私のNEXUS7(2013)ですが、やはりこの寒さで文鎮化が幾度となく発生しております。

しかも「SIMが入っていません」というエラーメッセージも出ることもあります。

例の温める方法で再起動すれば直ることは直りますが、毎回「もし文鎮化のままだったらどうしよう!」と、ヒヤヒヤさせられます。

新しいNEXUS7がでないものでしょうかねえ。

LGで作るとか何とか噂はありますが、出るなら早くしてほしいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿