青影ターフC L U B

🌠サイン?競馬! JRAの、思惑を視野に 『レースデザイン出馬表』を、裏解読予想と回顧録! !。

ヴィクトリアマイルG1ヘッドラインからの確定馬!

2013年05月09日 21時49分24秒 | サイン出馬表裏解読
今週からG1突入のシーズン!


JRAヘッドラインから、導き出された馬は?・・そうアノ◎馬である!


2013ヴィクトリアマイルヘッドライン
「美しを極める才媛、磨き上げた強さこそ可燐に輝く」


2013JRAサブタイトル
「新緑の季節に輝き増す美しきマイル女王」


コラボするタイトルレースが有る。

それは、互いに呼応する。

皆様も、是非コラボするレースを見つければ、 ◎馬が炙り出されるであろう。

そう、皆様にも通過して来たレースであるからである。・・・

このレースは牝馬の受胎の「各」価格を上げるレースでもある。

特に、「完全制御レース」でもある。・・

1~3着はすでに確定された、確定馬決定レースでもある。

特に1着馬:は、絶対的である。

馬社会は、全て、種付け料、にて、存続を掛けている社会、生産牧場の現実は

厳しく、全てが力関係にて、廻っている現実を踏まえず馬券に挑戦しても、

徒労に終わるだろう。現実!

それには、確かに「血統」も大事であろうが、

特にG1レースは、顕著に現る。!<馬主><生産牧場>

そう、競馬は「ロマン」も素敵なのだが、現実は、そんな甘い物ではないと言う事である。

厩舎とて、将来を見据えて大規模な「馬主」、「生産牧場」獲得に力を注ぎ、

存続を考えざる時代なのである。・・

そこには、JRAの統制管理(オペレート)制御の思惑が・・見え隠れする。

それは、「騎手」とて同じである。

意かに、優れた「エージェント」と契約を結び、勝率を伸ばすか・・・。



騎手も主役の「舞台俳優」なのである。

プロデューサーは、「厩舎」

スポンサーは、「馬主」

衣装の舞台装置は、「生産牧場」

総監督は、「JRA」当然である。

当然スポンサーは「最高の待遇」に成るだろう。

それと同時に、「生産牧場」も大事なのは、当然である。


ファンも重視しているのは、当然である。JRA

そう、有る時は「血統」

有る時は「スピードタイム」、そう、総合的etc「データー馬券」である。

勿論[サイン]・[暗号馬券]も炸裂するように

JRAは、レースデザイン表に仕組み

捕ったり捕られたりを仕組んでいる。特に後少しの1着・3着/2着・3着など

仕組むのである。

次の期待感を煽るのである。

自分の考えは間違いないと・・・。思わせる。

完全制御は、特に「1着馬」は確定している。

半制御は、1着・2着・3着はどちらでも良いレースなのである。

それは、大手馬主とのJRAの・・・。○○事でもある。



最詳細は下記へ

http://www11.ocn.ne.jp/~aokage03/











  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする