③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

鎌倉で仲間と波乗り!

2008-03-02 18:56:34 | Weblog
ご無沙汰しております。

今日は鎌高前の隣で波乗りしました!久しぶりです。

hanaさんrashパパさんと一緒です。海で会うのはほんと久しぶりです。

途中Chiroさんとto-ru さんが写真を撮りに来てくれました。久しぶりにrash組の仲間と海で会えて最高の一日でした!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!(爆) (rashパパ)
2008-03-02 20:49:10
今年2度目のUPだね!
今日はお疲れちゃんでした!
それなりに遊べたよね・・・。
楽しかったよ。

写真ブログも期待してるんで、よろしく!
お疲れ様 (to-ru)
2008-03-02 21:17:08
いつまで正月気分でいるのか心配してました(爆)

写真のモデルありがとう!

おつかれー (chiro)
2008-03-02 22:17:37
今日は入れ違いで残念。
おかげでいい波に乗れた??

このブログ、このペースでいくと次は5月アタマ?
年内6回くらいか。(爆
おっ!(爆) ② (一休)
2008-03-03 00:33:12
更新されてる~!
オイラといい勝負だね。
みんな鎌倉に集まったんだね。残念!
今日は千葉南でした。
組長 (③と④)
2008-03-03 06:07:37
昨日はありがとうございました!

帰り道に例のポイント行ってきました。最高ですね!波乗りも久しぶりで楽しかったです。
to-ruさん (③と④)
2008-03-03 06:11:13
昨日は写真ありがとうございました!やっと正月気分が抜けました(笑)またゆっくり更新していきます!
Chiroさん (③と④)
2008-03-03 06:15:25
昨日は入れ違いでほんと残念でした。そうなんです。次の更新は5月までには!(笑)ゆっくりがんばります!
一休さん (③と④)
2008-03-03 10:41:50
千葉南はどうでした?

鎌倉は久しぶりで楽しかったです。今度週末入るときは是非お願いします!!千葉でもokです。