Unknowingly Lost Days.

日記だの思いだの呟くブログ

不安定さ

2016-12-11 01:39:54 | 独り言&本音

音楽を聴いている時が一番集中して、落ち着ける気がします。
一種の現実逃避かもしれません。

歌を口ずさんだりして少しでも気を逸らそうと…

少しのことで、鬱になってしまうので、考えたくもありません。

…この前は、橋の欄干の上まで登ったのに飛び降りませんでした。
下を見たら、怖くて飛び降りませんでした。
ただの馬鹿かもしれません。もっと別の死に方を考えておくべきでしたね。

例えば、首吊りとか?

まぁ…生きていたとして、この苦しみから逃れられるのかなって思います。
私は、いつ死んでも構いませんし、早死大歓迎なのでとっと殺してくれて構いません。

どん鬱ですね…何もしたくありません。
気力も当然、沸かないです。

何も考えたくないし、何も考える気力がない。

何のために生きてるのか自問自答する日々。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。