あおいはな日記

娘たちの日々の成長を綴っていきます♪

ピアノ・コンサート

2013-12-06 | 日記
昨日は、辻井伸行くんのピアノコンサートに行ってきました♪

彼、もう25歳なんですね~。

舞台の後ろの席だったけど、舞台から近いし、鍵盤がみえていい席でした♪



曲目もショパン&リストと聴き応えがありました。

演奏はもう素晴らしい!!の一言。

表現力もあるし、力強いタッチだし鳥肌がたちました。

日本が誇る天才ピアニストですね!


昨日発売になったばかりの「ショパンリスト」のCDも購入。

だけど・・今、CDコンポが壊れてしまって聴けない・・。

まずはCDコンポを買いに行かなきゃ・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辻井伸行くんのピアノコンサートに行ってきました (M. L. Liu)
2013-12-08 13:40:56
こんにちは。 アメリカから~ 私は辻井伸行くんのファンです。
Please forgive me for not being able to write in Japanese.

Thank you for sharing your experience of the concert. I also enjoy very much Mr. Tsujii performing live. I enjoy your photo of the venue. It was so full!
返信する
Thank you for comment (あおい)
2013-12-10 01:31:04
アメリカからありがとうございます!
私も、初めて生演奏を聴いたのですが、ますますファンになってしまいました♪
アンコールは、ショパンのノクターン8番と、震災復興の自作曲「それでも生きていく」でした。
どちらも心に染みました。
返信する

コメントを投稿