ひまわり日記

2007年4月7日生まれのあおい、2011年9月1日生まれの祐一郎の成長日記です。

絵本

2007年05月16日 | その他

おなかにいたときから、毎日繰返し読み聞かせていた絵本を東京から持って来ました。

退院してからのどたばたが落ち着いたので、絵本の読み聞かせを始めました。

ほとんどきょろきょろだけど、絵をじーっと見つめることも。

お話覚えてるかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろいうさぎとくろいうさぎ (摩耶)
2009-06-27 01:05:25
持ってたんだね。。。
しかも、妊娠中から読み聞かせしてた中に入ってたとは。。
ダブっててもあれなんで、かわりにリクエスト教えて下さいませ。
おくりまーす。
私的オススメ本あるけど、またダブったらシャレにならないので欲しい本を教えてね。
返信する
気にしないでね (あおいママ)
2009-07-06 12:12:18
その節は絵本ありがとうございました~!!
お気持ちだけで十分!!お気になさらずに~

わとくん、また大きくなったかな!?
お出かけできるようになったら是非遊びにきてくださいね~!!
返信する
Unknown (まや)
2009-07-16 22:38:45
「どんくまさん」シリーズがオススメだよ。
あおいちゃんが好きなうさぎもいっぱいでてくるし。知ってるかな。

わとは8キロ超えで、ムチムチしてます。
一昨日から札幌に帰ってきてるので
避暑できてます。
返信する

コメントを投稿