亀梨和也を抱きしめたい♪

今更 不覚にもJに引っかかってしまったオトナのだらだら語り。担当亀梨。ヤツを抱きしめるにはどうすればいいか画策中。

亀梨 @ 喰いタン

2006-09-30 23:46:49 | 亀梨和也
いや~~~。 いつ出るんだーーーー!

って思いながら やっと最後に ご登場。

待たせてくれるわね

最初 横浜のシーンがあったから、見逃しちゃったかと思ったよ。

で、まあ、相葉ちゃんは見逃したらしいんだ~。見てないもん。 でへっ。

んでもさ、もっとちらっと映り込むくらいかと思ってたから、録画しなかったんだよ。 

結構 つながらせてるや~ん う~ん。残念。

「ひと恋」は すごくいいドラマになりそうな予感するから、これからは見逃せないな~。

てか、早く気づけよ! ってことだね。 しゅん

弘人は やっぱ 若返ってるね。 和也くん的に。

まんま竜の表情で・・・いや、それより幼く感じる。

竜のほうが色気があったような・・・(笑)

サプリん時は 少年なのに艶っぽくて くらくらしてたけど、

こうも表情変わるなんて、和也くんほんとに役者向きなのかも。

いずれ 映画の話なんかも来るのかな? どんどん遠くに行っちゃいそうだよ。

いや。 それはまた 別のハナシ。


「喰いタン」 途中 剛くんが 「亀」 の字から連想するもの・・・

って、言って、

「亀田とか、亀○とか、亀梨とか・・・」

なんてセリフあったね。 

ヒガシも 「亀」 のセリフの後、酢豚に入ってる 「梨」 って続けて言ったりして

 今夜はサービス てんこもりぃ  

TV前で、どれだけの亀担さんが「きゃいきゃい」はしゃいだ事でしょう。

んで、家族に「もうわかったよっ!」って、どれだけ疎まれた事でしょう。

いや~。 よかったわ~。 ちょっとの事で 今夜はこんなに幸せ

いい夢見れそうです




んで、あいばちゃん どんな感じでした?

知ってる方いたら教えてください




ジャニーズブログランキング




↑↑相変わらず参加中。
ヒガシさん まだまだ若い!
あちょーー!面白かったよ。
よかったら「1ぽちっ」よろぴく。



一連の記事 確認♪

2006-09-29 22:32:22 | 亀梨和也
もーーー すんごい 

 笑 っ た ぁ ー ー ー ! 

なんなのさ~!  かわいいじゃーーんっ 

そんなに2次会に行きたかったんだぁ~。

ボクも 行っていいでしょ? 何で行っちゃいけないの?

って、最初は言ってたのかもしんないね







FLASHサン ありがとです。

両手を肩に置かれるスタッフ。 その顔が想像できるわ~。 ぷぷぷ。

髪をかき上げる 和也くん。 コドモだ。 子どもなのに場末のホスト。

いそうだよ。こんな子。

飯島さんちの ゆうくんには、とても敵いそうにはありませんけど(笑)

不意に撮られてるはずなのに、オトコマエやね~

駄々こねてるんじゃなくて、大人と対等に渡り歩いてる、最近大人になった子ども。

当然応援しますわ。 がんばんなさい。

「自身」見たら 2次会には参加してたみたいだから、スタッフさんが折れた?んだね。

スタッフって、局側? 事務所側? どっちだろ?

どっちにしろ もう彼を子ども扱いするのは やめにしたはずだわ。

それも ちょっとさびしーね。 

いつまでもアレコレ構われる 子どものような和也くん希望です。

アレしちゃだめ! コレしちゃだめ! って傍で一から十まで構いたいわ~。

ご飯とかさ、お風呂に入るタイミングまで、指示したいなーぁ。

「もう!やめてよ!」って言われるまで、イチイチ構いたいっ

嫌われるだろうな~ うふふ  って嬉しいのかよっ



M 再 確 認






ジャニーズブログランキング



↑↑今夜も参加中
あたしも浩市さんと歌いたいな~ぁ。
よかったら「1ぽちっ」よろぽこ。


夏の終わり

2006-09-27 23:52:27 | 亀梨和也
ネット 徘徊中 発見。

ずいぶん前に 1回遭遇して また見たいな~って思ってたんだよね。

ブログ友さん家で読んだ記事で、探索熱

ゆうべ入り込みましたよ~~~。

奥深くまで・・・っつーーほど 難しくはなかったんだけどね

でも 探せば探すほど 次が見たくて、結局ほぼオール。

朝日が目にしみるぜっ! 


うそ。


どしゃ降りの雨でした

だから 今朝は身体が重くて重くて  きつっ



でもお目当てもモノは み ー れ ー た ー ー ー 

「だいすきだよっ!」 にも出会えました。

イケナイんだろうけど、「はぁっ はぁっ。」 もっ

うひゃひゃっ。 見れたーーー。

身体キツいけど、なんだかみなぎる ぎ ん ぎ ん 感 あぶねっ!

まぶたは重いんです。 でも、どーにか こーにか 今夜になりました。

今日は早く寝ますデス。

「Gの嵐」 録画にしよう。

おやすみ~~




ジャニーズブログランキング




↑↑まだまだ参加中。
和也くんの おエロいステージ
次も期待しますよん。
よかったら「1ぽち」よろぴくぴく。
 


HEY③ でさ。

2006-09-26 21:24:23 | 亀梨和也
昨日のHEY③。 さっき見直したんだけど。


K が着てたジャケット。

シルバーで、首や手首んとこがストライプの入ったニットになってるヤツ。

スタジャンみたいな感じの。




あれ 「SIGNAL」 の プロモで、和也くんが着てたやつに見えてしょうがない。



似てるよね~。





あとね、ライブの時の翼くんって、にこにこしてよくしゃべってた(と思う)んだけど、

TVに出ると ほんと おとなしいねっ(笑)

てか 無表情?  ・・・を 装ってんの? 

あれ見たら やっぱもう1回、楽しそうにしてる翼くんに会いたくなりました。

ジャニっ子 かわいい






まだ サプリ最終回の感想 書いてないんだ~

どんどん後回しになってるし。 記憶から外れそうだよ。







ジャニーズブログランキング



↑↑ランキングまだまだ参加中。
早く書かないと 弘人始まっちゃうよ。
けりつけなきゃ。
よかったら「1ぽち」よろちく。

翼くん ステキすぎ 2

2006-09-25 01:53:35 | 他に抱きしめたくなった子
お風呂 に入ってきました。 そんな情報どうでもいいか?

つづきです。


MCなんだけど、前にも書いてるけど、とっても丁寧でやさしい

ばんばん 笑わせてくれる訳じゃないけどね。

この子は信頼できるねぇ~ って感じさせてくれるおしゃべり。

ハイ ここでも FUNになりまちた

23(土)・24(日)がライブだったんだけど、あっ あたしが入ったのは23日。

翼くん御一行サマは、前ノリしてたらしい。

で、前日(22日)の 楽天西武 を、観戦したらしいよぉ 

えーーー! 言ってくれれば観にいったのにぃ

あたしは そのすぐそばの ヨ ド バ シ まで、これまた前出のRちゃんと

例の 「外付けの D V D 」 (ついにっーー!)を 買いに行ってたんだよぉ~

いや~ん 東口まわり 集中しすぎだ~~

                           注1:Zeppも駅東口に
                              へばりついてるような感じ(笑)
                              フルキャストも歩いて15分くらい

そんで、レプリカユニ買ったそうな~。 カラスコType だったよ。

                           注2:カラスコ
                              楽天イーグルスの悪マスコット。
                              (非公認(笑 )    

それ着て歌ってくれたけど、ありゃー どう見ても S か M サイズだよ。

やっぱ つ ば た ん  細 い (すでに つばたん呼ばわり。)

んもーー ひとこと言ってよぉ。 ばったり逢いたかったな~ぁ

「フルキャストスタジアムを 1回見てみたかった。」

って言ってました。言ってくれれば連れてってあげるのにねぇっちょうだいよ。

でも ほんと野球好きなんだね。

MC中 ベガルタ仙台のことも言ってくれて・・・

                            注3:J2だけど
                               仙台のプロサッカーチームだよ。 
  ↑↑
  あたしちょっと前まではよく家族で観戦に行ってたの。
  今は ジャニ魂・DVD・CD・雑誌 等、出費超・超過により、
  家族中 あたしのみ観戦ひかえてマス(汗;)

それ、言ってくれたのが嬉しくて、ぐーで、手をぶんぶん振ってしまった。

こっち見てくれたから、きっと手だけは見えたと思う(笑)

ゆるゆる揺れる 振り袖とともに・・・だけどね。 いやん!

スポーツ好きな少年 ますます好感が持てます。



ソロコンって、ナニが良いかって、ずーーっと一人でおしゃべりしてるんだよね

                    ↑↑(あたりまえ

だから集中して観れるし、おしゃべりも会場との まさに 

キ ャ ッ チ ボ ー ル  

が出来て、一体感が ものすごーーーくある。

聞こえない時なんて、顔をぐっと近づけたりして、ん? って聞き直してくれる。

その時 汗が ポ タ ッ ! て落ちるのを見たーーー! 

きゃーーー!ファンの上だよっ!! 下でクチ空けて待っていたい。!

              ( 殴 ・ 蹴 ) 上等。
                 
翼くんだからかも知んないけど、見ててうれしくなる。

ってか、そこに行きたいんだろっ!つーハナシですが。

まっ それもありますけどぉ そんな姿を遠くから見てても ほほえましいって事ですね。

上手くまとめた



あーーー また踊る翼くん観たいな~。

もう 仙台公演も終わって、おうちに帰ってる頃だろうね。

滝翼のクリスマスコンサートが決まって、でも それには行かないと思うけど、

(思うけど?)

早く全国ツアーとか 決まんないかな~

そしたら、 ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーったい イクっ!

って、Rちゃんと話しながら 帰りました。

あと、Rちゃん曰く。

「今まで見てきたのは 振り付けだったんだね。翼くんのを見てDANCEだと思った。」

んー。 そうだね。 失礼な話ではあるけれど、サボるのもちょっと悲しい。

見てて がっかりする感じは否めないもんね。 揃わないのは問題外だよ。 プロならね。

ちから抜かずにお願いしますよ。 って感じかな?

翼くんを褒めたRちゃん。 同意したあたし。 まさにダンサーな腰。 って、そこかいっっ

だて、細腰で踊る 翼くんステキだったんだもぉん

やっぱ あたし。

細 い 男 が 好 き だ ー ー ー ! ( 再 ) 




Goods ね。

S T Y L E   T シ ャ ツ   買ったよ。 リ ス ト バ ン ド も。

会場には 可愛く リメイクした人がたくさんいました。

魂では 着ることはもうないけど、子どもの運動会にキラッキラにして着てってやる!

あーーー!

あたし、子ども会のポロシャツ を上に着なきゃいけないんだったーー

ちきしょー 下に着込んでやる! これって サイズがワンサイズなんだよね。

入るのか? えっ? ぱつんぱつん?? それでも 着る? うん。着ます(笑)




そうそう このライブ 居心地がよかったですぅ~

翼くんのおかげ? もちろんそうです!

+ FUN層が広くて 助かった!
 
翼くん良い子だから 層が厚いのよ。

誰かさんたちみたいに 若い子の キャー! は、おばさんの3人分。 

なんて言わないしね。 言えないか(笑)

 


ジャニーズブログランキング



↑↑しつこく参加中。
翼くんのFUNになっても
あたしのオンリーワンは
和也くんだよっ
ひゅーひゅーー!
よかったら「1ぽち」よろちくび。

翼くん ステキすぎ。

2006-09-24 23:02:18 | 他に抱きしめたくなった子
きっかけは 行ってみようかぁ くらいだった 翼魂。

いや よかったです。

てか かなりよかったです。

つーか、翼くん ス テ キ す ぎ   ( ホレやすい )

会場 小箱な Zepp だけに、翼くん近い近い

あたし 真ん中くらいの距離だったんだけど、モニターより本人の方が見やすい。

ナ マ > モ ニ タ ー だよ(笑)

んで、入場の時 少しでも前に って、さすらってたら、壁まできちゃった。

ってか、 カベピタ?(笑)

でも 翼くん やさしいから、

「壁ギリギリまで入ってくれてますね。ちゃーんと見えますよ。」

って言ってくれて、もーー その言葉だけで テンションあがっちゃった

単純な自分が こういうときは かわいいっ。

舞台は (超)ミニな せりだしが 3か所 あって、そこに翼くんが来ると、

ひゃーーーん 踊りそうなくらい嬉しい。



ファンサいいしさ~。 トークやさしいし。 丁寧だしっ。

いつも 華のあるタッキーに隠れ気味(ごめんっ!) な 翼くんだけど、

ぜんっぜんっ ぜーーーんっぜんっ だんぜん翼くんFUNになりました。



オープニング 翼くん 階段㊤から出てくるんだけど、舞台が狭いでしょ?

M.A.D + 女性ダンサー4人が、ガシガシ踊ってる中に 

すーーっと 下りてきて、ビシビシ決めてくれる 翼くんの図。

もーー カッコイイっす。 翼さん。

それでねー、衣装がまた かっこいいんだよお ( それもホメる?)

白 似合うよね? 白 似合うよね? 白 似合うよね? ( はいはい。)

顔小さいしさ~ 腰 細いし、やっぱあたし

細 い 男 が 好 き だ ー ー ー !

いまさら?(笑)

この ガシガシ踊る M.A.D。 彼らにも大きな拍手だと思う。

翼くんダンスが びしっ! と映えるのは、彼らのダンスの功績も  だよ。

いや、ジャニっ子だとは思わなかった。 プロかと思った。(いや、ジャニっ子もプロっす。)

てか、NEWSのときも見てたハズなのに、近くで見たせいかずいぶん大人に見えて、

その上、ダンス上手くなってるし、

「あれ? M.A.Dって言ってたよね? バック。」見たいな印象だったんだよ。

よくよく見てたら、Rちゃんが、「やっぱ M.A.D だよっ!」って。

うん。 そーかな。 そーだよね えーーー すごい上手じゃん って。

おそろいの衣装着てるときは なかなか信じられなかったけど、

           ・・・リズムネイションみたいな衣装もあったよ(笑)

私服っぽいので出てきた時 ( HO!サマー )は、あーーー!M.A.D だぁ。

少年だぁーーー って、思った(笑)

この子たちやるねー。 これもカンドーしました。



あたし きっかけがきっかけなだけに、知ってる曲7・8曲しかなかったのね。

だから感想はあんまり書けないんだけど、印象に残ったのは、


「アンダルシアに憧れて」「GET DOWN」「流れ星」



アンダルシアは、もーーすごい感動してしまうくらい見入ってしまった。

あたし泣いてたもん。てか、勝手に涙が出てきて 毛逆立つし 鼻はつまる。

歌で泣いたの 「涙そうそう」以来かも(笑)

ぶれなくターンを決めて、目線がこっちを向く。

指先まで感情が表現されてるような 翼くんの姿に ぽーーーっとなるどころか、

なにかがあたしの心を震わせてくれたのね。

和也くん 悪いけど、「たったひとつの恋」で挽回してください。

あたしに涙流させてちょうだい。

本当 たくさんのジャニっ子の アンダルシア あるけど、翼くんがイチバンだと思う。

かずや~ぁ。超えられるぅ?


GET DOWN は、「うおーーー!コレが ナマ・GET DOWNかーー!」

みたいなカンドーで 嬉しくってしょうがなかったです。

あたし的に ザ・つばさ な曲。

てか、知ってる曲に巡り会えた喜び的部分 も入ってると思う(笑)


流れ星は、いつごろの曲か 新曲なのかもわかんないんだけど、バラードで感じいいのよね~

DVDとか買ったら 入ってるのかな~? もしあったら うれちいな。


って、翼くんのDVDも欲しくなったの。ううっ。足長おじさん募集中だよっ。

てか、働けっ!!!!!!


アンコールも2回してくれたよ。「みんなで一緒に歌おう!」って言われて、

知らない曲だったけど、無理ヤリいっしょに歌った(笑) だって、楽しかったんだモン!



ずいぶん長くなったわ。

ここで いったん休憩します。

つづくぅ



ジャニーズブログランキング




↑↑しつこく参加中。
いつになく長いレポになってます。
よかったら「1ぽち」よろぽこ。


 

ゴルフとマイク。

2006-09-21 17:23:57 | 他に抱きしめたくなった子
昨日から気になるニュースだよね。

まだ子どもが帰ってこないから(笑)もういっこ UPしよう。

はよ 夕ご飯つくれっちゅー話ですが・・・





ニュース見てると、軍が占拠したのは首相官邸近辺で、

一般の人が多く住んでる場所じゃない印象だった。

ゴルマイん家の近くじゃないといいな~。

夏、ゴルマイくんたちが、日本に来てて、あんなに頑張ってお仕事してて、

自分の国に帰ったらこんな事で・・・

あたしたちなんて、いま急に政府がどうのこうのなったら、どんなに慌てるだろう。

平和に慣れてるから、きっとあたしは対処できなくてボーゼン。。。。

次に なにやったらいいのか、判んないだろうって思うよ。

山Pと一緒にきらきらしてた少年たちの国は 今とっても大変な事になってる。

日本とタイの国情の違いに 改めて気づかされ悲しくなりました。

どうか ゴルフとマイクが今までどおりに活躍できる国に戻りますように。

どうか また日本に遊びにこられますように。

平和で安全な国になるように 心から祈ってます。


タイの人たちが幸せになりますように。





山Pが日記に「大丈夫」って書いてくれてたけど・・・

Pありがとうね! またゴルフとマイクの事 教えてね!

ウタワラ 感想

2006-09-21 16:18:56 | KAT-TUN
書いとかなきゃ。。。って思いながら、また週末がやってくる。

新企画の親子ダンス選手権。 なんか、トーナメント表見たら、えらい長くかかりそうで、

むふふ。 低く笑ったあたし。

この企画で 番組がまだまだ続きそう 確信できて うれしいです。

って、いきなり終わることもあるんだろうか・・・

番組自体が クソつまらない(下品)ものになってたんで、

終わっちゃったらどうしようって思ってたんだよね。

まだ 首の皮は繋がってるらしい。 とりあえず ほっ。

それに長い事やってくれて、艶子姉さんのとこも、ずいぶん喰ってるし。

いよいよ 冠 げっとでちゅ?

ううっ 勝手に待ち遠しいわぁ~


和也くんは 相変わらず 司会業に邁進してるらしい。

忙しかったんだよね。 ってか、まだまだ多忙らしいケド。

いつになったら 彼は忙しさから 解放されるのぉ~?

いや、若いうちの苦労だからね。 買ってでも苦労せねば。

まっ、自分から買い込んだ様なもんだしね(笑) ほっほっ。

身体は心配だけど、燃え尽きない程度に あたしたちを楽しませてくだパイ

つめたいな~(汗;) 

でも和也くんのこと とってもスキだからね~ ←子どもの言い訳かっ?



でもさ、内容はあたしの求めてたヤツだったよ~。

こんな カツンが見たかったよ。

たちゅや の魅力、全開バリバリだよ。 ←いいのか?(汗;)

にんにく・・・「うちではねぇ~」って、たちゅん家、ウチとおんなじようなとこに

にんにくチューブあるよ! どこのオタクも同じでしょうが・・・

なんか うれしい

あ~ ウチにも来てくれないかな~。

なに作ってもらおう  ←作ってもらう気まんまん(笑)

えへへ。。。妄想中。。。。  (殴)




まだまだ たちゅやポイント。

お掃除しながら、和也くんの切抜きがはってあるのを見て、

ちょっと拗ねた顔の たちゅ と じゅんの が、愛おしい。

もーーー こいつら かわいすぎーーー

やだ~やきもち妬くんだ~ あんたたちっ! かわいすぎだよっ!

もおぅっ! TV前で、くねくねしてしまった。 ←やめてください。



こーき と ゆういちくん は テンポいいね。

この2人は安心してみてられます。

800歳の仙人? との絡みもお上手

いや~ 800年も生きてる人 初めて見た(笑)

あたしもヨガやろうかしら? 800年生きてみたいよ

周りがめいわくだっつーの。。。



じんじんは ひとりお仕事。 すごいじゃん。 ひとりでできるもんっ!だね。

すっかり 仁の子ども好きが、世に知れ渡ってしまったわね。

あんな顔して遊ぶんだ~。かわいいな~って思いながら見てたよ。

今からでも産んで、仁に かわいがってもらおうか?

女の子がよさそーだね。 でもうまく女の子産めるかしら?

どっちが産まれるか、男腹・女腹 って言うんだよね。ウチの地方では。

あたしカンペキ 男腹。 女の子経験ゼロだもん。難しい・・・

まえにっ! もう体力ないです

でも、仁に抱っこしてもらいたいな~。。。。  あたしも。 あはっ。

カツンのメンたちから ずいぶん可愛がられたみたいで、あの子・・・

かなり敵を作っちゃったわね 幼児だから許してやるけど・・・

和也くんにも抱っこしてもらったんだよね。 羨ましいぞ!コノヤロー









あのダンス選手権に出さえすれば カツンさんたちと会えるのねぇ。

んで、おウチに来てもらえて、仲良くご飯食べれるのね~。

「おかわりどうぞ~」 なんて言ったりして。

「あっ、オレ小食なんで・・・」 

「あら~。 しっかり食べて 元気出さなきゃだめよ~。睡眠時間も少ないんでしょ?」

「あっ ハイ。」

「もうっ。 今夜は泊まって行きなさい。ここで寝ちゃったほうが早いわよ。」

                              ↑ なにがっ?

「あっ。じゃあ、ハイ。」

「お布団しいとくわね~。 お風呂も入ってるから 入っちゃいなさい。 ねっ?」

「アリガトウゴザイマス。」


ううっ・・・妄想も母子級だわ。 がっくし




あらら。 和也くんのマニュアル やっと更新されたね・・・

ホント ホント おつかめです~。



こいつ ちょっとかわいさが復活してる。 きゃんっ!





ジャニーズブログランキング




↑↑まだまだ参加中です。
ウタワラで久しぶりに笑えた
もうすぐ野球も終わるし放送的にだね!
よかったら「1ぽち」よろぽこ。 次郎より。


週末は翼くん。

2006-09-21 00:07:35 | 他に抱きしめたくなった子
翼くんが来ます。 Zepp に。 行く事になりました。

あ~ なんだか急に実感わいてきた。

未体験ゾーンに進出。 あはっ。

ジャニに興味がなかったのにもかかわらず、タッキーと翼くんのちっこい姿は よーーく知ってます。

そんな一般人なあたしでさえ記憶にある彼ら・・・

やっぱりただ者ではなかったんでしょう。

2人揃った姿も見てみていけど、今回は翼くんのみ。

きっと素敵なダンスをたっぷり見せて貰えるんだろうなぁ。 うふふ。



それでさ~ ここ大事。

雑誌や翼くんの日記に うちわとかなくても楽しめる・・・的なこと書いてあって、

うちわは持ってないけど、なんかブツを持っていこうとしてたのね。あたしたち(笑)

やっぱやめとこ・・・(爆)

きっと アダルティー な ステージなんだわ。

きっと あたしたちにぴったり な ステージなんだわ。

9月23日 楽しんでこようと思います。






ジャニーズブログランキング




↑↑しつこく参加中。
初翼どうなるかとっても楽しみです。
レポがんばりま~す。
よかったら「1ぽちっ」よろちく。