亀梨和也を抱きしめたい♪

今更 不覚にもJに引っかかってしまったオトナのだらだら語り。担当亀梨。ヤツを抱きしめるにはどうすればいいか画策中。

かんぜんにはるぅぅぅーー

2013-04-28 00:24:36 | 亀梨和也

いやーほっとくとろくな事がない
60日以上ほっといたらしいですよ奥さん
自分のおブログ見てびっくりした
で、テンプレ変えました
ッつーことの繰り返しを何ヶ月もしてる気がするー

このテンプレのタイトルが「なまけもの」っていうらしいです

ぴったりじゃん

そのままじゃん

この名に甘んじようと思いました



さくらがすっかり散っちゃってねー
すごく寂しいんだけど あ! 枝垂桜とボタン桜は今らしいんで
そっちも楽しもうとは思ってるんですけど・・・
最近スマホでびゅしたんですよ アタシ
で、今年の桜はかなり写真に納めました ははは
使いやすいですよね ガラケーぶっ壊れた時は
この世の終わりかと思いましたが案外スマホも使いやすい 
かたくなに拒否してた自分が恥ずかしいです
さんきゅー新技術 3歩くらい遅れながらなんとかついて行くし
投げ出したら 拒否ったらおしまいだとは判ってますんで
昼間お茶してる時に隣の席のお婆さまipadですーすー読書してるのとか
目の当たりにした時には あーた アタシ二度見しましたもん
年の頃はとっくに80代な感じで でも上品だったな
一瞬にして目が覚める感じですね
前向きに生きるって文字が掛け軸に乗っかって目の前に現れたもんね
オラ負けねーと思いましたとさっ


最近はツイでもサクサクっとアレコレ探せるようになりました
まだまだ新参者ですが やり方間違えてそうですが
へーとかほーとかな情報が・・・ ありがたいのか申し訳ないのか

ウディネカメも少しの時差で見れたりだとかすごく嬉しかったんだけど
ヤツの活躍は誇らしいばかりだもんね
キラッキラなカメが神々しかった

いやこんなこといっちゃいけないんだろうけどね 


きょうねー
かめらじでおムネの相談があったんだけど
その人「ブログ更新中です」とか言ってたんだよね
んー 何のブログ?ww こっち系とかじゃないよねーとか一人考えてました
その相談ってのがムネが大きすぎると それを飼い犬に踏まれて痛いと
アタシ飼い犬には踏まれないけど 人間に踏まれてきてるんだよねww
そりゃー痛いさ なに踏んでくれてんのよーって叫ぶさ
気持ちわかる って話でした
巨乳のカメちゃんが相談に乗ってて和子ちゃんボイスで萌えたし
途中「大きい胸が好きだよ」とかなんとかリアルなカメボイスでも言ってくれて
いやーサービスイイですなーこの店はー っははは
重力に勝てなく下がることを心配してたら
旦那さんにも協力してもらって・・・とか言ってたけどさ
バカかっっっ 
今更協力なんかいらねーし そんなことで上向きにはならないし
もう下から支えるしかねーしっ! 
その支えるおテテが亀梨くんだっ・・・・・・・・・ 
言わないですけどね 言えないですけどね 
もうしわけないですけどねっっっ(T^T)

ちなみに巨乳カメはIカップらしいです
アタシはじーじーじーじーじー♪ 重い・・・


雑誌どこまで買おう
漠然とすごいことになりそうで二の足を踏んでるじー子です






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2013-04-28 11:12:14
サクヤー
久しぶりの更新、ありあとーーー

サクヤのLINEのお花、目の保養だった!
マメだなぁって感心してるー。

あたしもつい最近スマホデブーしたんだけど(しかもダーさんが無理やりしてくれたw)、ホントこんなに楽になるんだったら妙な意地張んないでもっと早くデブーすりゃ良かった!って実感してます。

そして亀なちさんから離れた生活してます・・・
いや、もう亀は心の中で殿堂入りしてるから、もはや家族みたいな存在なんだなぁ・・・
亀にもトキメキたいわぁ!
Unknown (かめきち)
2013-06-06 16:23:55
いつもいつもお久でゴメン。
記事を読むと変わらないサクヤちゃんがいてうれしい。

今こっちはタンポポが満開。
気温が低い日が多かったのに来週は30度予想。
老いた体にきつい天候。
そんな時でも亀ちゃんの笑顔だけがやさしいわ。
どんなに顔がパンパンな時でも癒しよね。

じゃあまた来るね(^^)v
ありがとおおおおおお (サクヤ→マミ)
2013-06-22 01:03:14
いやん コメントくれてたのに全然ここ寄らないから気がつかなかったよーー
ホントごめんねーーー
亀は殿堂入りしたんかい?まじか?
でも心に秘めてる熱い愛はきっと変わんないよね
はー
今年会えるかなあ マミぃ 会いたいなぁ
かめきっちゃーーーん! (サクヤ→かめきっちゃん)
2013-06-22 01:11:12
かめきっちゃん! 元気してた?
ひさしぶりだよぉぉぉぉ(TT)
今日は夏至でしたねー
もう暑い夏・蒸す夏がやってきてるんだねー お仕事乙亀さまです
亀は変幻自在なのだよきっと 
でもきっちりポイントあわせてくるから心配はしてない! ←w
彼ももう27なんだよなー 
少年ぽさってまだ残ってはいるが大人なんだよなー

かめきっちゃん!
アタシサボリ気味だけどかめきっちゃんが時々来てくれてるならまた書く!ww
またここで会おう! ←いいセリフやー

コメントを投稿