アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

お久しぶりです

2013年05月04日 13時25分53秒 | Weblog
ゆえあってしばらくPCから遠ざかっておりましたが、また復帰できました。

昨夜、万博へガンバの応援に行ってきました。結果はガンバ2-0FC岐阜。勝利!!!!!

J2でのガンバは負けなしですが、勝ちも随分と逃がしてます。どうしてもガンバ相手だと、J2チームは引き気味にきますから、ガンバもパスを通すスペースがなくて苦労してます。「もっとドリブルとミドル・シュートをつかいんかい!」などと言いながら応援してます。

この日はガンバよりむしろ岐阜というチームのほうに感心させられました。今は最下位みたいですが、これだけ運動量があれば、もっと上にあがってくるように思えるんですが。あとは最後の局面での崩しとか決定力とかでしょうかね。

ガンバはあいかわらずのパス回しですが、ゴール前を固められて、苦戦。そんな中での遠藤の「ピン・ポイント」のミドル・シュートには鳥肌が立ちました!

平井が最後のほうに出てきましたが、彼は必死に走ってるように見えないだけなのか、本当に全力でないのか?わかりませんが2点目を決めたのは、なんかを持ってるんでしょうね。あんまり期待してなかったからうれしかった(笑)。それと二川が出てきてからのガンバの右サイドからの攻めはすごかったなあ。

次は神戸戦。勝てば首位。ガンバ復活の日になるか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿