アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

プチドライブ

2013年05月06日 08時41分52秒 | Weblog
GW。ガンバのサッカー以外はどこにもでかけず。ひたすら「腸」の様子を気遣ってました(笑)。

で、あんまりさみしいので、昨夜は嫁さんと2人でプチドライブ。どこにいくという目的もなく、ただエボで走るだけ。名神吹田インターが自宅からすぐなので、そこから入って豊中ICまで。で、阪神高速にて松原JCTまで、西名阪に入りUターン。最後は近畿自動車道で吹田へ帰ってくるってコース。小一時間かな。渋滞もなく、気持ちよく走りました。梅田の北ヤードとか、通天閣とか、ネオンを楽しみながら、、、、。それと「三菱の車に難題出会うか」ってことをよく観察します。どこを見てもプリウス系の車ばかりになってるけど、ほんとに三菱の車は少ない!記憶では、D5に2台、デリカ・スターワゴンに1台、アウトランダーに2台出会ったかな?エボに出会うことはめったになく、ミラージュだってほとんどいない。うーーーーーん。アウトランダーPHEVはバッテリーの不具合も治ったんだから、もっと「67km/L」ってのを前面に押し出せばいいのになぁ。三菱は宣伝もへた(笑)。

最後の最後にインプに出会った。追い越して帰ってきた(笑)。さ、明日から仕事だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿