mogmog+

+喜怒哀楽の全てが自分の肥し+

Beautiful World *

2011-07-31 | 嵐事*

昨日は待望のコンサートに行って参りました

もう最初っから涙でました。

スタンドのほぼ最後列だったんですけど
より一層全体を見渡せるんで
ペンライトでキラキラしたドームを見て
感動しました。
カラフルな星空みたいな美しさに

彼らのわきゃわきゃした感じも
かっこいいパフォーマンスも
爽やかな笑顔も目に焼き付けて
超満足して帰ってきました




夏休みのイベントがもう終わっちゃいました~

まだお墓参りとか色々あるのに
気が抜けちゃった感アリ。
御先祖様すみません


気を引き締めて
明日からの仕事を頑張ります





コメントを投稿