ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

ドライブがてらパン屋さんへ

2016年04月04日 | 色々食べる(岩手)
夫とドライブがてら、少し遠い場所にある
パン屋さんに行って来ました。どうやらお山の中にある
お店のよう。ナビ、ちゃんと案内してくれるかな~。

「目的地付近に到着しました。案内を終了します。」

うっわー、こんな何もなさそうな場所で終了?!
夫婦で焦ってしまいましたが



その瞬間にこの看板が目に入りました。良かった~!
急な坂道を少し上っていくと



なんだか素敵な店がまえよ~。



そそられるパンがたくさん!!
冷蔵ケースにはサンドイッチやドリンク類。
スコーンなどの棚もありました。
我が家が買ってきたのは



焼きカレーパン、おやきあんぱん、ゴマチーズパン。
カレーがちょっとスパイシーでおいしい!
ゴマチーズはクリームチーズがごろんと入ってます。



ほど良い焼き込みのバゲットも。



イングリッシュマフィンは後日の為に冷凍庫へゴー。
休日にゆっくりいただこうと思います。



コーヒーを売っているので、外のベンチで
買ってすぐを食べるのもよさそう。
桜が咲いたら、また買いに行こうっと~♪

麦の粒
滝沢市鵜飼臨安102-541 TEL 019-613-8332


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。