ダイエットするぞ

ダイエット頑張ります

女性専用パーソナルトレーニングジム

2017-06-29 13:04:47 | 日記
だいぶ日にちが空いちゃいました。
ダイエットは頑張って続けてます。
実は1ヶ月ぐらい前からパーソナルトレーニングジムに通ってるんです。
結構高いので迷ったんですが、自分一人でダイエットしてるとどうしても甘えが出ちゃったり
続かないんですよね・・・
それで、今流行りのパーソナルトレーニングジムに通うことにしたんです。
ライザップではありません。
男性トレーナーとマンツーマンってちょっと恥ずかしいなと思ってライザップはやめて
女性専用のとこはないかなぁと探してみたんです。
そしたら、女性専用パーソナルトレーニングジム東京というサイトの中で紹介されてたんです。
で、私はシェイプスに通ってます。
正直、かなりきついですよ(;´Д`)
トレーニングも今までやったことなかったので、もう無理~って思うんですが
トレーナーさんがついて声かけたりしてくれるから不思議と頑張れちゃうんですよね。
これひとりだったら絶対無理。
食事の指導もあり、食事も気を付けてます。
今までホント間食が多かったけど、今はほとんど食べてません。
おかげで4kgも体重が落ちたんですよ~~~(*´▽`*)
嬉しいー。
あと残り1ヶ月ぐらいですが頑張ります。
そしてそのあとリバウンドしないように!!