のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク 冷たい・・・

2017年10月09日 21時35分12秒 | 杏&陸

宙組公演が始まってからというもの、毎週末は家にいなかったわけで。

仕方がないとは思うものの・・・

アンちゃんが冷たいんだよー!!

呼んでも来てくれないし

抱っこしてもすぐ降りてどっか行っちゃうし

という、冷たい態度のアンちゃんをどうにかして甘えさせたいと思っていたところ

今日の夜にチャンス到来

アンちゃんが座椅子で寝ていたので

横に座ってみた

ずーっとずーっとお腹ナデナデしてみた。

寝た

なでるのやめたら要求してきたので更にナデナデしておいた

これで明日から態度は変わるハズ

と思いたい

 

ちなみに

リクは全くいつもと変わらず

昨日の留守番中、私の横にべったりでした。

そんなリクも可愛いんだよ・・・

しっかし

ワンコも個体差があるなぁと思った二日間。

 

鈍感なのか敏感なのか。



最新の画像もっと見る