のほほん時間

お気楽に・・・

トニー賞雑感

2011年06月14日 21時24分14秒 | テレビ番組
昨夜、結局録画しておいたのを12:30まで観てました・・・。
おかげで寝不足でしんどかったです。
でもせっかくなので雑感を。


放送は生中継だったんでね、その場で通訳が入るワケですよ。
そしたらね、ジョークがぜんっぜん笑えないの
受賞者のコメントも微妙な感じに訳されちゃってて全然感動できませんでした。
なので途中からはすっ飛ばしてパフォーマンスだけを観てました。
やっぱり『Sister Act』の迫力はすごかった。
『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の刑事役の人もすごかった。受賞は納得。
『ブック・オブ・モルモン』は面白そうだと思いました。但し私が英語ができたら、の話。
生中継でも“ピー”って入ってたのでよっぽどブラックなのね、と。
元ネタがないので聞き取れないと楽しめないよなぁ。
でもって、私が一番良かったと思ったのは、司会者とヒュー・ジャックマンの掛け合い漫才?(笑)
やっぱりヒュー様、ステキっ
歌うまいっ。ダンスもうまいっ。ジョークもうまいっ。(タブン)
そしてサットン・フォスターの迫力とキラキラ感で受賞も大納得。
いつもなら少ししたらダイジェストで字幕版が放送されるはずなのでそちらで改めて楽しみたいと思います。
ああ、ブロードウェイ、行きたいなぁ・・・


さて、明日は毎年恒例、改善発表会です。
またもや座長を仰せつかっておりまして、何回やらなアカンねん。と思っちょります。
そろそろ手当てが出てもええんちゃうのぉ~


最新の画像もっと見る