アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

言い訳~~忙しい~~ の話

2017-05-27 22:01:44 | 日記

あ~~変に忙しい
バタバタとしてます

今週は知り合いのP国のPナさんから電話があり

ビックリして話すと日本に来てるとか・・・

エエ~~~ それでもって会いたいとのこと

まぁ~そんなに遠くないけど・・日帰りは辛い距離

で、1泊2日で会いに行ってきました



まぁ~得する話は無いですが・・・汗

内容はチョット・・・また今度

場所もチョットまた今度・・

なんのビザで来たか? も、ん~~~また今度


結局、ブログサボっていた言い訳ですw~



長く車で走ったから、余計右手が痺れて上がらない


PC打ってるのも辛いですw~


なので、少しお休みですw~~


明日のダービーは参戦しますよ~~


お馬、決めてるもんね~~~

それも、カッコええ名前だからで決定~~です


明日は勝負ですw~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養子で面倒みる?の話 | トップ | 超貴重?なのだァ~ の話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話 (Seiji)
2017-05-27 22:13:18
日本に来た知り合いのフィリピーナから急に電話があったらびっくりするでしょうね。
観光ビザがとれるんですね。
返信する
Seijiさん (アンポン)
2017-05-28 09:24:22
イロイロ変な知り合い多いのかな~
全然得する話は無いけど・・・ね

返信する
Unknown (冒険王)
2017-05-28 11:12:21
おはようございます♪
昨日はJrの学校の運動会でした。
リレーで「差せ〜〜〜」だの「まくれ〜〜〜」だの
いろいろな親が怒号を・・・爆
フィリピン人のお母さん連中は 日焼けすると
肌の色が黒くなるので 日陰に陣取り井戸端会議
運動会をよそ目にチスミスパーティーしてました。爆

昨日の競馬はLPOT師匠のおかげで
元金より少し勝ちました♪
自分の予想は全然ダメでした。
インスピレーションが上がって来ません・・・
今は 当たるまで我慢の時みたいです。汗
今日の日本ダービーは
1ー4ー11ー18の馬連BOXで勝負します。
あとは 京都の10R1ー10ー12ー16
東京9R1ー3ー6ー14の馬連BOXで
勝負します。
返信する
ダービー (L POT)
2017-05-28 13:29:01
4番から流そうと思っております。

昨日の馬場なら外差しが決まってたのですが・・・
返信する
冒険王さん (アンポン)
2017-05-28 13:57:57
運動会って面白いですね~(爆)

お馬で勝ってアゲマン探しに行きた~~~~い
返信する
L POTさん (アンポン)
2017-05-28 13:58:58
は~~い追加で4からいってきますw~~

W5も乗っかりましたァ~~
返信する
Unknown (冒険王)
2017-05-28 16:35:06
惨敗です・・・
今年に入ってから何故か波に乗れないです。
この間のお姉ちゃんも下げマンみたいでした。汗
顔は可愛いかったのですが・・・
また上げマンお姉ちゃん探しに行って来ます。爆
返信する
冒険王さん (アンポン)
2017-05-28 21:11:34
来週勝負ですwww

3連単頂きましたが安かったァ〜〜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事