おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

木に生えたねこちゃん…

2012-04-07 18:37:12 | 発見

 

 

今年の春は遅く日中の暖かな陽ざしが恋しいです。
日中にふと見た庭先には 【ねこちゃん】
カットされた木にちょこんと座って日向ぼっこしてました…  

 

 

 


               高さは地面から1メートル半位かな…

 

 

 


            名前の無い【ねこちゃん】シャッター音で振り向いてくれました…

 

 

 

  この 【ねこちゃん】 は
昨年生まれた野良ねこで
3匹のうちの1匹です。
その中でも1番
気が小さい
雰囲気なのですが…
まだまだ寒くって
庭に出ない
わ・た・しのことを
分かっているのか…?
日向ぼっこがてら
毎日遊びに来ています。


 今年の春は遅くて
今朝も雪降りで始まりました。
【アッ】 という間に
辺りは真っ白に
なりましたが
それでも春の雪ですね!
午前中には
すっかり溶けました。
クースケとの散歩は
昼間でも肌を刺すような
冷たい風が吹くので
まだまだ大変です…

 

 

 

 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤル・タイ・ロータス・... | トップ | アマンダンスカイ ランチ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発見」カテゴリの最新記事