迷子のアニーはいまどこに?

ミニチュア・シュナウザー黒オス♂のアニーの失踪から発見までの記録。他の迷子ワンちゃん情報もあり。

Mシュナ(♂)ジージ君が失踪!

2006-10-08 23:30:10 | 迷子ペットたち
我が家のMシュナのichiroの兄弟、アニーが行方不明になった時にお世話になった方のサイトで迷子のジージ君の事を知りました。

一人でも多くの方に見ていただく事がジージ君の発見に繋がると思っています。ご協力いただける方は まろママさん のサイトをご覧下さい。

まろママさんもジージ君の飼い主さんに街頭でお会いになって少しでもご協力出来ないかとブログ記事になさったそうです。

アニーの場合は多くの皆様に知っていただけた事が、アニーを保護(飼い主が探していると知りつつ黙って保護していた?)していた方への無言のアピールとなり無事家族の元に戻る事ができました。

是非、ご協力いただける方はまろママさんのサイトまでご一報下さい。

迷子の太郎くん

2006-02-26 21:12:17 | 迷子ペットたち

ももの幸せ日記というブログで迷子のシェパードミックスの太郎くんを探しています。1月10日に埼玉県川口市と鳩ヶ谷市の中間点の川沿いを散歩中にリードをつけたまま行方不明になったそうです。

中型犬のため、戸田・蕨・さいたま市・和光・板橋界隈での目撃情報やポスター貼りにご協力いただける方を探しているそうです。和光となると、朝霞市も直ぐ隣なのでその辺りにまで行ってしまっているかもしれませんね。

アニーと同じように迷子になってしまったワンちゃんです。ご協力をお願いします。

太郎くんに関する情報のHP 迷子になった太郎を探しています
太郎くん捜索ブログ ももの幸せ日記 私と同じように代理の方が管理されているブログです。


*************************************

M・シュナウザーのアニーが2005年12月28日に東京都港区南麻布5丁目の自宅から失踪し、迷子になってしまいました。飼い主一家も必死に探しています。より多くの皆様の目に触れますようにリンクやドラックバックなど捜索にご協力お願いします。

詳細については迷子シュナウザー(アニーくん)捜索願いをご覧ください。携帯からは迷子のアニーはいまどこに?ブログをご覧下さい。

*************************************

ブログランキングに参加しています。「アニーが早く家族の元に戻れるように!」と思う方はクリックしてください。 にほんブログ村 犬ブログへ