Annaのブリタニア日記

ゲーム・ウルティマオンライン(UO)のシャード・YAMATOでの生活日記。

コブトスの奥

2012-06-20 22:58:02 | ギルド活動

引っ越しでしばらく来ていなかったギルドメンバーが久々に環境が整って復帰してきた。

そこで、最近なにが流行ってるの?という話になったのだが、うーん、最近?

コブトスとか?

コブトスってAF出るの?もう手に入れた?

という話になって、コブトスの一番奥にいるCoreという赤い人を倒しに行くことになった。

しかし、このCore床に雷をバリバリ出してくる。

これに触れると一気にマナ0

 

しかも、時々グレータードラゴンやアブセス並みブレスを吐く。

久々に、片手以上死んだ。

それでも、不調かけたり、眠りの魔法をかけたりして、凌ぎながらなんとか倒せたが・・・・

 

目的のAFは・・・・・もちろんなし!

そうだよね、だいたいUOで1回くらいでは手に入らないってこと、わかってますよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿