暗~い毎日のはけ口

暗くも明るくもある毎日!
たぶんいつも通り欝な生活を大学で
送るであろうannに
どうか愛の手を!(マテ

妥協しようかしら…。

2005-06-04 23:26:26 | 儚い~の恋♪♪(誰
注:記念すべき百件目の記事でございます。

さっきの続きに近いのですが…
annの恋愛経験って限りなくゼロに等しいです。
モテナイからってまぁ、きっとそうだとは思うのですが、
今までチャンスさえなかったってそういうわけでもないんです。

annはオジサマたちにはモテます。(何
百発百中です。(ぇ
はずしたことがありません。(ぇぇえええええええええええ!!

言い過ぎました。でも、オジサマを接待するのは得意です。

ん?援交ちゃいますよ?
小さい頃から母の友達との場によく連れてってもらったので、
そういう場面に慣れている&そういう場面で歌える歌を知っている
ぐらいなものなんです。annはいたって健全な高校生でありますw

しかーし。
いくらオジサマにモテてもストライクゾーンの男性にモテなくては、
元も子もないわけです。
さらに年齢だけストライクゾーンでもダメでしょ?タイプじゃなきゃ。
タイプじゃない人にいくら好き好き言われてもウザイだけですもん。
動揺はしますけど、タイプじゃないところを目の当たりにすると
勘弁してぇ~~~~~~~~って思っちゃいます。
これってannのわがままですか?
でも恋人に妥協はしたくないですよね?
妥協してたら相手にも悪いと思うんです。
さびしいから、彼でいいや♪なんって…ちょっと彼がかわいそうだと思いません?













とか思っていると…いつになっても独り身なわけですよ。
なぁーんってかわいそうなのかしら。
世間の女性が彼氏さんとあま~~いときを過ごしている今まさにこの瞬間!!
annはパソの前でブログの更新をしている…























おう。影に男の哀愁が見えるようだゼ…












オジサマにしよっかなー…(ぇ

これを友達に言ったら、「annは不倫しててもおかしくないよ」だってさ。











つか。
お前は友を見捨てる気かあああああああああああ!!!!

ま、もちろん、不倫も有りだけど!!(笑)


いや、不倫はなしでしょ。という方は→
只今6位!!一日ワンクリックで迷惑かけてますがどうぞお願いします。(投稿時現在)
宇宙と交信しました。こんなに地球人は優しいのかとおっしゃっておられます!!w

恋でございます!!

2005-06-04 22:43:54 | 儚い~の恋♪♪(誰
こんばんは。今日は朝からG院に行こうかどうしようか迷っていたannです。
(詳しくは選択肢は二つ。お前はどっちを選ぶ?参照)

涙やら鼻水やらでなんでこんなことでここまで悩むのっ?!ってぐらい
悩んで、そしていろいろな人に迷惑メールを送ったあげく、
実を言うと今日6月4日は陰暦で黄道吉日と言っていわば大安吉日みたいな
日なんですが、そんなわけもあってどういう選択をしてもたぶん悪い方向には
転ばないだろうなーって思って結局14時ぐらいにG院に行きました。
つまりは、二つの選択のうちのどちらでもないものを選択してしまったのですが。


すると…陰暦効果でございます!!!!!!!

annの学校では、3年生になるとほとんどの科目が選択科目で、
ほぼクラス関係なしに知らない人と授業を受けるシステムとなっているんですが、
ある科目で一緒になったとっても気になる男の子がいるんです。はいv

彼はですねぇ。無口なんですよ。
いろいろ説明するのがめんどくさいので、一言であらわすならば、
結婚相手に最適っ!!!!!!
なわけですよ。

なに?抽象的すぎてわかんない??

結婚相手に望むことってなんですか?みなさん。
個人でいろいろあると思うんですけど、annはやっぱり親世代的にグッ!!で
且つann世代的にもグッ!!な好青年だと思います。
そんな人だとannは判断したわけですよ。
いつもその科目の授業のときには後ろから眺めてるもんですからvv(ストーカー?!

今日はな・な・なんとっ!!
その殿方を3回も見かけてしまったのでございますwwwwwwwww
ぎゃあああああああああああああああああ
心臓に悪いです。本当に。

しかもしかも彼は運動部なので今日は運動着っww

みなさま。
よろしいですか??

肉体美でございますよっ?!?!?!

いや~たっぷり堪能させていただきましたね。
うむ、健康で大変よろしいっ!!

最近のお若いのは不健康な肌色をしている方が若干多いのですが、
畑仕事をやらせても大丈夫そうです、彼はvv(ぉぃ

annはね、地に足をつけた人が好きなんですよ。
純朴な心を持っていて…おっきな手♪(妄想中…

さらに至近距離でしたよ、手を伸ばせば届くっていう…
ま、彼の性格なんってあくまでもannの想像なんですが…
でもいろいろ見ててだいたいはわかりますよね??
むむぅーーー。げっちゅしたあああああああああいいいいいい。

ってはい。
ごめんなさい。
以上の文はほんとに自己満足な文章です。
相手の詳細も書かれていないし…

というわけで、1ヵ月後に冷めるのを待つばかりですv(コクらんのかい!!

冷めるの早すぎっ!!と思う方(笑)は→
只今6位!!一日ワンクリックで迷惑かけてますがどうぞお願いします。(投稿時現在)
そんな読んでいただけるだけでも幸せです。はい。

大好きな漢文の先生vv

2005-05-26 16:59:19 | 儚い~の恋♪♪(誰
annの学校にはとっても可愛らしい漢文のw先生がいます。
今日は彼の爆笑授業少しだけ紹介したいと思います。
本当は受けてみたら一番よくわかっていただけるとは思うのですが、
それはいくらなんでも無理がありますよね…

ところで、「えっ?!可愛らしいのに『彼』なの?」って思ったそこのあなた。
本当に彼の場合は可愛らしいの一言なんです。
ちょっと平成をさかのぼった昭和のような雰囲気を持った先生なんですけど、
なにしろ両頬が笑うと本当ににっこりってなって悩殺ものなのv
もう60近いおじさまなんですけどね。でも若い頃にバレー部だったらしくて
両腕はちゃんと男らしいのv(誰

さて、そんな彼の容姿と雰囲気はまた別の機会に深く触れるとして…
漢文って 以 って漢字よく使うでしょ?
モッテって読むのは皆様もご存知だと思うのですが、
このモッテって白文で来た時にいつ読めばいいのか悩みませんか?
彼は生徒に訳を言いながら白文に訓点を打たせるのですが、
それを書き下し文にして生徒が読み上げるときによくモッテの位置を
間違えるんですよ。
生徒が正しい位置より早めにモッテを読んじゃうことが多いんですけど、
そんなとき、彼はいっつも言うんです。
「まだモタナイ」って

なんか文字にしちゃうと面白さがなくなっちゃうんですが…
何度も言われると現実に戻れないくらいツボにはまってくんです。

それからannの学校には体育の関西弁をしゃべる先生がいるんですが、
あるとき漢文の「若亡何也。」をある生徒がなかなか読めなくて…
ナンヂ、ニグルハまで読めたんですけど後ろの二文字、「何也」でつまってるんです。
そこで彼はヒントを言ったんです。
「体育の関西弁をしゃべる先生みたいに読んだらだめですよ。」と。
はっ????って教室中はてなマークぷかぷか浮かんでたんですけど、
次の説明でその疑問は解決されました。

「つまり何也をナンヤって読んじゃいけないってことですね、はい。」
た・・・たしかに!!関西弁をしゃべるあの先生なら「なんや?」って
言いかねない!!す…すごい高度なんですけど…もうついてけないっす先生(笑) 
(ちなみに何也ってのはここではナンゾヤと読むそうです。)

他にもたーくさん高度な駄洒落があるんですけど…なんか文章にしたら微妙かもですね。
彼は項羽と劉邦の大ファンで暇さえあれば中国行って
項羽と劉邦ゆかりの地に足運んでます。それも誰も知らないへんぴな土地まで…。
一度軍の基地に入りそうになって危うく日本に強制送還されそうになったって
話してたくらいですから相当誰も知らないところまで行ったんでしょーねー。

とっても可愛い漢文のw先生。成績は良くない私ですが、本当に大好きですっ。
いつまでも元気で楽しく生徒を笑わしてくださいねv

それとも定年になったら中国行くのかしら…(爆

来週の今日はなんか漢文の学会があるらしくて授業が休講になるんです…
ちょっとさびしいのだ。

annの燃料を補給していただける優しい方は→

初めての…v

2005-05-20 20:10:06 | 儚い~の恋♪♪(誰
誤解あると申し訳ないんで、まず宣言しておきます。
以下の記事はエッチな内容ではありません。

さて、ほのぼのと語りますのは今週のお題ですね。
「初恋はいつ?」
自分の初恋は幼稚園…否保育園あたりかな?
でも同じ園児にではなく、従兄さまでしたのvv
えー、そうですよ。例の鼠園デートの殿方。
(このテンションおかしいので却下)

あれは父の実家(この言い方正しい?)に
お正月を過ごしに行ったときのことだったかしら。
ご先祖さまにお供え物をしてお願いをするのが
ann家のしきたりなわけ。
で、当時父がたしか修士だったかなー?
それの入試が近くてさ。つまりは大学院の入試なわけだけれど。
けなげにした一つめのお願いは
「お父様が大学院に受かりますように」
そして次は少し自己中なのでありますが、
「まだやりたいこといっぱいあるので死にませんように」
そして最後!!三つめのお願い。
これが可愛いんですねー。今の自分の性格じゃあり得ない!!
「お兄ちゃんのお嫁さんになれますように」
くぅーーーーーーーーーーーっ!!
なんってほわんほわんしてるんだーーー!!
「お嫁さん」なんっていまどきの園児使わねーしよー!!

あの頃は真面目になれると思ってたなー。
彼も優しかったしぃーvv

けど、今じゃ…私は純粋なままですが(ぇ)
彼は随分と変わりました。
純粋さを欠くんですよ。小さな大人って感じで。
少々気に入らない…けど他人の変化を私は止められない。

ところで自分はあのときはお嫁さんになるとかほざいてましたけど、
今じゃそんなことちっとも…(良心が少し痛むけど)思ってません。
両親見てるとマヂ結婚あり得ないと思います。
別に彼らは結構仲良しなんですけど。
なんか今まで知らなかった人どうしが出会って
一緒に残りの人生を過ごすってちょっと想像できない。
もし相手に飽きても紙切れに縛られて自由に恋愛できないし。
そもそも人間って一夫一妻制用に作られてんのかっ?!って感じです。
だからできれば結婚はしたくないなー。
できるかどうかも謎だけど(藁

こんなこと言ってますが…
すべては成り行きなんで、まあ適当に適当に。

annの燃料を補給していただける優しい方は→

ふることとふられること。

2005-05-14 15:33:59 | 儚い~の恋♪♪(誰
これを読んでいるあなたはふる方が多いですか?それともふられる方?
あなたはふる方とふられる方、どちらがつらいと思います?

多くの人はふられる方だと思ってるんじゃないかと見るんだけど、
私はずぇ~~~~ったいふる方がつらいと思うんです。

もうかれこれ一年も前の話なのに…忘れてはいるんだけど、
あれでよかったのかなーってつくづく考えさせられるときはあります。
いや、人として、ね。

理由がそもそも自分のエゴだったもん。
「他人が自分の生活に深入りしてくるのが怖い」
たったそれだけ。
いや、でも人にもよるのかな。
よくわからんわい!!!!!!!!!

まとめると…
ふる方は自分で自分の身を切るようなイメージで、
ふられる方が切られるイメージ。
ね?自分で切った方がつらいでしょ?

ところで最近大問題があるんです。
とゆーのはなんかですね、自分で後ろに後ろに下がってるような気がしてならない。
いや、こんな流れですから恋愛面で、ですけど。
何かある前に引いちゃってる感じ。
結局それが一番楽なんだけど、やっぱ人間の繁栄を考えたら
そんなことしてちゃいけないのかなーって…

難しいですよねー。まったく違う動物なのに仲良くしなきゃいけない男女なんって。


annの燃料を補給していただける優しい方は→

鼠園デートv

2005-05-07 13:19:00 | 儚い~の恋♪♪(誰
GWは従兄と一緒に鼠園デートに行ってきました。
問題は…家族もろもろ付きでございましたのです。
楽しくなんかねーよーーーーーーーーーー。みたいな。

ちゃっかりスキンシップ図ろうとしたけど結局失敗に終わったし!
蚊柱じゃない虫柱に付きまとわれたし!
そもそも夢と希望を売るディズニーランドでめちゃくちゃ現実みたし!

でも本当に思うのは鼠園のスタッフってよく訓練されてるってこと。
動作の角度が一緒やもーーん。
なかなか日本でもないよねー、あんなんは。
果たしてあの訓練システムの内容が知りたいと思った私でした。

はい、中身の薄いデートでごめんなさい。
ちなみに、兄は帰ってしまったのよ…
受験生なのであと1年は確実に会えないし。
まあ、だからって会いたいわけじゃないからねっ!!

annの燃料を補給していただける優しい方は→