あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

今年も美味いモン

2018-01-05 10:12:56 | カフェ・テンの美味いモン
ああ! やっと日常ですぅ   嬉しいですっ~ 
まだ世間様はお正月気分でしょうが・・

昨日からにぎやかちゃんたち   が 保育園に行ってくれて
なんと気楽なコトか ・・

年末におうちの大掃除が出来ず 昨日昼間始めちまった ・・
中掃除くらいだけど 以前からのイラつきの元を一気に処分  
片付け半ばで  「 もーヤダ!! 」 
ダメだ!!  ここで止めたら ・・  寝るトコない いや足の踏み場 ・・
ど根性でやり切ったぜ

あー すっきりさっぱりいい気分
昨日 おそうじ頑張ったから 今日は洗濯以外何にもしないよーだ 
 
では 今年最初のおすすめお料理  なんぞまいります

「 ホエー豚と焼き野菜のバルサミコソース 」   

    


「 マトウ鯛のあつあつエスカベッシュ 」  

   

他にも新作が・・  うん 新作なので写真無し ・・

本日のお魚は 「 サーモンの香草パン粉焼き ソースアメリケーヌ 」  

    

日替わりのお刺身サラダは 「 地のヒラメ 」 でございます

9日から仕事始めの方も多い事でしょう
早く社会復帰 出来ますよーに 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿