あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

今年も羽鳥くんと ♥

2018-01-01 09:20:56 | こんなコト ありますけん
明けました      おめでとーごじゃりまするぅ~  
旧年中は ( その前の年も ・・ いや ずっと )  もう本当に 本当にお世話になりました
いつもご心配とご迷惑をおかけしておりますが
おかげ様でカフェ・テンも 無事に新しい年を迎える事が出来ました  

大晦日はいつも通りお客様と年越しをお祝いし 
今年もまたテレビで初日の出観戦  

   


ご来光と富士さま   

   


ダイアモンド初日  

  


ダブルダイアモンド  湖水も光り輝いて美し   

  


ルーレットおみくじは   うふっ  

   

今年こそ良い事あるぞ
そして皆さまにも素敵な一年になりますように ・・
今年も美味しいもの たっくさん作らせますので
どうぞ どうぞ よろしくお願い致しまーす    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿