安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユンジェ軍隊日記5月8日

2016-05-08 | 東方神起5

ユノはイベントの準備中。

春から秋にかけて様々、イベントがあるようです。

中身は自分で決められないので、気が進まないものでもやらなければならない様子。

食べ物もそんなに美味しいわけではないさそう。

たまにもらう差し入れや、休みの日が楽しみみたいですね。

 

ジェジュンは歌のイベントに出ながらも、肉体を使った業務?大きな煙突を担いで移動させたり、夜営をしたり、という任務もこなしています。

 

怪我なく期間を過ごして欲しいものです。


お写真お借りしました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡研修会の様子 | トップ | ホームページ更新しました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉体労働 (mayu ywj)
2016-05-09 06:56:39
安珠さん、いつもありがとうございます

奥様、最近痩せてきたかな~って
筋肉落ちてる気がしますが、肉体労働
きつくなければいいですが

任務だから楽ではないですね(ーー;)

食事が美味しくないと元気も出ないだろうに

なんとか、凌いでください
健康を祈ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。