黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

誕生日パーティー

2017-03-05 19:06:51 | お友達

3月3日は帯広ゴルの会アビーの誕生日。

ちょっと遅れたけれど今朝は皆でお祝い!

これ!見て!

こむぎケーキ店だよ~

アビー

皆で。

ぷ~ちゃんがセンターwww

はな

アンジュさん

いろお姉さまとラフィどん

皆にもケーキあるよ~

美味しい?アビー?

いろお姉さま

ぷ~ちゃんは満面の笑みで。

はな

こむ店長

マック

アンジュさん

皆の視線が・・・ラフィどん

アビちゃん誕生日おめでとう!

そして、こむ姉さん、こむ店長いつも有り難う御座います。

アビちゃんにとって、楽しい年になりますように。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-03-05 21:43:56
食べ方はビアとかわらんな(笑)
返信する
Unknown (理恵)
2017-03-08 20:55:55
羨ましい~🎵
わたしの誕生日より豪華なケーキで羨ましい~
しかし、いろお姉さまの食べ方が豪快で。。。笑
そして、チームウェアーがあるっていいね。
アビーちゃん、誕生日おめでとう~
返信する
Unknown (アンジュ)
2017-03-11 14:51:22
よん太母さん

いやいや!そんなはずはない!
帯広ゴルの会はビア嬢よりお淑やかですから^m^


理恵さん

有り難う御座います。
確かに、人も食べられるケーキ。
とんがり帽子とバンダナは
ゴルの会の公式コスチュームですwww
返信する

コメントを投稿