アニマルレストガーデンの小窓

訪れるどうぶつたち、私たちのこと、お花が咲いたこと、いいお話を聞いたこと、園の最新情報やお知らせを日々更新していきます!

今日のドッグラン

2009年06月01日 | ドッグラン
今日は文句なしのいいお天気^^
きのうの合同慰霊祭は、あいにくのお天気でしたが、たくさんご出席いただいて、ありがとうございました。納骨塔の隣の馬頭観音様の所にもお塔婆がぎっしりです。

みなさんのお手紙がお塔婆にのって、ここで眠る動物達へ届いていることをお祈りします。


今日、ドッグランに遊びに来てくれたのは、ドッグショーにも出ている素敵なわんちゃん達^^長旅の帰り道に寄ってくれました。
まずは、フレンチブルのコテツくん。

おもちゃが大好きで投げてあげると一目さん!!「誰にも負けへんで!」

アフガンのバディーちゃん。
ふわふわの髪の毛が気持ちよさそう。

柴のさくらちゃんのことが大好きみたいで追いかけます!


この子がさくらちゃん

すごーく人なつっこくて、かわいい女の子でした。

柴のしょうくんは、コテツくんになかなかかなわず、やっとこさGET!?


最後は、真っ黒コンビのこのおふたかた^^
フラットのティアラちゃんと、ニューファンドランドの大ーきなわんちゃん。

ティアラちゃんも大きいですが、2人並ぶと小さく見えてしまいますネ^^

そばで見守るお兄さんは、暑くて水をガブガブ飲んでしまう、わんちゃん達にストップ!

大きなわんちゃんに多いそうですが、運動の直後に水を大量に飲むと、胃捻転を起こしてしまうそうです。
みなさんも気をつけてあげて下さいね。

他にもわんちゃん来てくれたんですが、ご紹介できなくてごめんなさいmvvm
また遊びに来て下さいネ!

こちらはわが園看板犬1号のぶぶ。

哀愁たっぷりでした★

byさかした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿