アニマルレストガーデンの小窓

訪れるどうぶつたち、私たちのこと、お花が咲いたこと、いいお話を聞いたこと、園の最新情報やお知らせを日々更新していきます!

写真の正体

2016年02月14日 | 雑談

この陽気はなんじゃこりゃ。の日曜日。暖かい日でした。

先日アップした写真、何の殻だかわかりますか?



只今、家の駐車スペースの石張りの目地に敷き詰めてます。



こんな風にリュウノヒゲとの間にね



土が流れないよう土留めのような役割+防犯効果を期待!何でかって、くるみの殻(これが答◎)って硬いから踏むと、カラカラって音がする!
それに、バーグのように朽ちてくことがないみたい。それはそれはコストパフォーマンス良し♪

何より見た目もかわいいし、面白い!

もちろん鉢植えや花壇にも使えるし、ガラリと雰囲気変わっちゃうのでオススメの園芸資材ですよ(^3^)/

by よしだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿