ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

国際バラとガーデニングショーへ行ってきました!

2012年05月23日 | 日記

お休みを利用して西武ドームの国際バラとガーデニングショーへ行ってきました!

毎年の事ながらすばらしいバラがドーム中に咲き誇っていてまた夢の中へ引き込まれそうに

なり、この庭がアングレットガーデンの庭だったらと現実逃避していました。   

アングレット号を制作して頂いたマリーさんとも久しぶりの再会で楽しい時間を過ごしました。

           

 

                           

最終日だった為、切り花(バラ、シャクヤクなど)がかなり安くで販売されていて買って帰りた

かったのですが帰り着いた頃のバラを想像するとかわいそうで‥‥   

              

ケイ山田さんのガーデンもすごく素敵で、さすがプロ!ってこんな素敵な庭を作れるのね

って感じでした!!            

             

           

       

                        

 

さあ!アングレットの庭も何とかしないとぉ~  

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国バラ (ジョンママ)
2012-05-24 00:50:43
たくさんの写真を載せて下さってありがとうございます。黒田園芸の健太郎さんも 言ってますがお庭にフォーカルポイントを決めて、小道を作りそして小屋…がいいみたいですね~写真にも小屋?お部屋?が素敵でした。うーん、わたしは来年こそは 国バラに行きたいと目標です!頑張って働かなければ!またお土産話聞かせて下さいね。
返信する
ジョンママさんへ (アングレットガーデン)
2012-05-24 11:36:01
こんにちは!

国バラとっても良かったですよぉ~
写真を少しずつまたアップしていきますねェ~
フローラ黒田園芸さんにも行ってきましたよ!
雑誌などで紹介されてる通りの素敵な園芸屋さんでした~
またこちらもお知らせしますねッ
返信する

コメントを投稿