ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽しかったイベントの報告です^^

2016年05月20日 | 日記

久留米の水天宮さんで行われたかわいいイベント「さんぽみち」

私達年配でも・・・^^ 参加させて頂いて楽しませてもらいました。

 

木々が生い茂り日陰もありとてもいい場所でした!

                           

お隣のブースでは自然な洗剤を使ったシャボン玉が風にゆれて子供達が

はしゃいでいました。   もちろん私も童心に還って・・・・・^^

主催されたtihoさんほんとにご苦労様でした!

またお会い致しましょう!

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末のイベントのお知らせ! | トップ | ショップ長くお休みしており... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL