ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショップ長くお休みしておりました!

2016年06月07日 | 日記

昨日までお休みさせて頂いておりました。

姉妹ふたりでショップをやっていますので、親の事となるとふたり共

お休みしてしまう事が多く、皆様にご迷惑おかけしています。

昨年から両親の度重なる入院で今年になっても父の入院、手術で時折お休みが多く・・

父の介護と看護で精一杯の事をしてきましたが先月末、皆が見守る中他界致しました。

父の話題には事欠くことなく孫達の話しは楽しかったおじいちゃんのエピソードで

延々と続いていました。

まだまだ私達も今は楽しい思い出しかないのですが・・・・

これから気持ちを切り替えるすべがまだ見つかりません。

アングレットガーデンの庭も草一面で皆様にお見せ出来る状態でも無く・・・・・

お恥ずかしい限りです!

 

でも前を向いて進んで行こうと思っています。

今後の事はまた、ブログにてお知らせしたいと思っています。

本日、久しぶりにOPENしましたので花苗の仕入れもしていなく寂しいショップです^^

でも遠く熊本からのお客様が来て下さり、お土産まで頂いてホッとするひと時でした。

 

アングレットガーデンをOPENしてから本当に沢山の方と繋がりが出来、

大切な、大切なご縁を頂きました。

本当に大切にしていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかったイベントの報告で... | トップ | イベントのお知らせ\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔み申し上げます (まじょらむ)
2016-06-08 05:34:12
 先日「ミモザおばさん」が介護の合間におじさんと宮崎に行かれて、お店に寄ったら喪中の張り紙があったよと教えてくれました。
お二人のお気持ちをお察しいたします。
がんばって看病されておられたので残念ですが
お父様は楽しい思い出をたくさん残されたご様子。
どうぞこれからもお母様のことを大切にされながら
お店をがんばってください。


まじょらむさんへ (アングレットガーデン)
2016-06-08 16:00:40
先日は、お立ち寄り頂き有り難うございました。

温かいお言葉有り難うございます。

私達は姉妹が多くこれからも皆で母を支えていこうと思っています。

これからも何卒宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL