ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

◆お客様(持永様)のお庭紹介!

2013年03月21日 | 日記

<今日は、当ショップのお客様の持永様のお庭の様子をご紹介致します>

まだお子様が小さいのですが、楽しくガーデニングをされていらっしゃいます!

ショップで購入された大きなテラコッタの鉢をポイントにアイアン商品やオブジェなどで

とても素敵にアレンジされていますねェ~

※上の写真の中央の鉢は(テラコッタ)でエレガンスな重量感のある鉢(Φ48×H65)です。

  鉢のまわりにも植栽されて素敵ですね~。

  メールを頂いたのが寒い時期だったので、またさらに暖かくなって綺麗にお花達が咲いてる

  でしょうねェ~

<お客様のコメントより> ※承諾済み

アングレットガーデンさんで少しずつ購入してきた

ガーデン雑貨たち、このとおり随分なじんできましたよ(^^)

全然飽きることもなく、どんどんしっくり一体化してきて、

やっぱりいいものはいいなあ~と眺めてはにんまりしています。

頭の中ではまだまだ計画が膨らみ中ですので、またちょびちょびと

おじゃまさせていただきますね!

  

<お客様コメントより>

※門の上では王冠と鳥の置物が名コンビです
 この鳥は、一度苔むして真っ黒になりましたが高圧洗浄機で色白に戻りました。

 

            

    <お客様コメントより>

     ※最新の小鳥は、玄関の壁で西向きにブラブラしています。他には庭木でも。
       鳥モチーフは西向きで運気アップと友達に聞いたので(笑)


★お客様がショップに見えて今お庭がこんな感じよ~購入したガーデングッズココに

 置いてみたわぁ~など携帯で写真を見せて頂いたりすると、とても嬉しくなります。

 またお客様のお庭やベランダのガーデンライフをご紹介して行きますので、皆様

 是非お写真をメールでお送り下さいませ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿