ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

ひまわりぽつぽつ咲き始め!^^

2013年07月30日 | 日記

水不足か、肥料不足か、去年より小さめのひまわりがぽつぽつ咲き初め!

もう少し背が高くなる予定だったのですが今年は小さめでOK!と言うことで!   

 

アングレットガーデンのお隣の「フローランテ宮崎」さんでは、今週金曜日から恒例の

みやざきグルメとランタンナイト」が8月2日(金)からスタートします!

みやざきの夏の風物詩のひとつとなっていますランタンナイトは約8000灯のランタンで

埋め尽くされます!          

そして、お楽しみのひとつ全国の味が楽しめるグルメイベントでは宮崎牛をはじめ肉料理から

麺類、スイーツなど全国のグルメが並びます!

「日本のあかり提灯展」や手作りランタン体験コーナーなどもあるようですよ!

夏の思い出に楽しそうですね!    

詳しい内容は「みやざきグルメとランタンナイト」のオフィシャルサイトをご覧下さい!

 

  開催期間 :  8月2日(金)~18日(日)の17日間

  開催時間 :  午後3時~午後9時30分  (ランタン点灯は6時40分頃)

  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿