AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

無事に終了しました!

2012-07-02 00:59:50 | Blog

大量の衣装に囲まれて過ごした二日間…濃かった

コスチュームが置いてある部屋は熱気がすごい

次回やる時は、河に面したお部屋にしようと思いました。

 

みんな楽しそうに色とりどりの衣装を着て

まだ人前で踊ったことの無い人まで楽しんでました

そして、それが励みになったみたいで

私もこんなコスチュームを着て踊れるようになるって…

いいですね、キラキラしたものは女性の心もキラキラさせてくれます

 

真夜中に、差し入れを見てさらに興奮する私でした。

みなさん、豊洲まで足を運んで頂いて、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿