C'est La Vie

「人生なんてこんなもん」
L'Arc-en-CielとDRAGON QUESTをこよなく愛する紫苑のブログです

【エイジ】パーフェクトレアねぇ…

2011年10月10日 | ガンダムトライエイジ
こんにちわ。紫苑です。

先日の「トレード」事件、結構波紋を呼んだようで
コメントいただいたり、メールで心情お察ししますと頂いたり。
みなさん応援(?)ありがとうございます。
そして、似たような経験をされている方々も…。

先日は「貴方のようなシツコイ方がいるととてもイラつくのですが!!」(原文から)
と痛い文を頂きました…。

本当に困ったちゃんは対応に困りますね。
更に見定める「眼」が必要になると感じたこの頃。



さてさて。つまらない話をしててもしょうがないので。

今回はミラバトではないですよ~。
今のところデッキ作りが終わり何度か試行したのですが
一旦休憩…。


休憩がてらイオンに行ってみると。

ガンダムトライエイジ1弾
え?0弾終わったの?
いつの間にか1弾始まってたんだ~。と。


たまたまICカードやらデッキを持ってたので
2回ほどプレイ。

このゲーム、プレイしても6枚ほど続けて買えるので
都合12枚ほど購入すると…。



パーフェクトレア ガンダムAGE-1タイタス

おお、低額でPR!うれしいっ。
けどぉ、なんだ?このガンダム…?
Gガンダムのニオイがするぞ…(笑)

試しに使ってみると「エイジシステム」だっけ?名前忘れたけど。
そんなのが稼動して、ゲージやらが増えたり成長したりと。

このゲームって「ガンダムAGE」をパーティに入れると面白いかも。


PRが出たので別な台でもうちょっと買ってみようと…。



パーフェクトレア ガンダムAGE-1ノーマル
こっちはイラスト風なんですね。

人間とは新しいものは受け入れ難いものなのかも。
(仮面ライダーフォーゼ然りガンダムAGE然り、フリーザ祖先のナントカ然り)


後日Yahooオークションで調べてみると
AGE-1タイタスは3500円くらい
AGE-1ノーマルは5000円くらい
で取引されてました。

スゴイね…。

ここで売りに転じないのが「負け」なんだろうなぁ(爆)


結局5Kほどの投資で。



5種7枚
うちガンダムAGEが5枚ってどういうことやねん。


現在のパーフェクトレア在庫数。


うーん盾マークが多いな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (カイト)
2011-10-12 05:50:31
久々にコメントします。
というのも、紫苑さんのトレード相手について
非常にアタマにきてしまって…。
自分も紫苑さんにすごくお世話になった一人なので
「シツコイ」とか「イラつく」とか言われると
黙ってられません。なんてヒドイ人なんですか!!

そんな人とはトレードがする(してあげる)必要無いと思います。


ところで…PR揃ってますねぇ(w)
>カイトさん (紫苑)
2011-10-24 03:24:38
本当にお久しぶりです。
そーなんですよ、トレードするのはいいのですが
トレード相手が選べないというのもブログやっているひとつの悩みではあります。
不特定多数の方々がご覧になっていますので…。
カイトさんもミラバトまだ集めてますか?(笑)

トライエイジのPR、排出してもDBのような嬉しさがあまりないのはナゼ??

post a comment