一歩。一歩。。。

仙台大好き!犬・大好き!!そして素敵な人達に応援され生活している、いちトリマーの日記です。

ミックス犬のクリスくん

2010-02-16 23:07:57 | みんなのワンコ紹介
チワワのナオくんからのご紹介



ありがとうございます




クリス君は「シーズー×ビーグル」のミックス犬



シーグル??


ビーズー??  とも呼べますね(笑)



とにもかくにも、ご対面を楽しみにしていた私



キャーぬいぐるみみたいッ




クリス君の飼い主さんは色々と心配事がありました。


病院では、念のためということで「口輪」をされること。


うちのこ・・・噛むのかしら??




そして、トリミングに出しても

耳の中の毛を抜かれてこないこと・・・。



まつげが切られてこないこと。



嫌がって、毛を抜かせないのかしら?切らせないのかしら・・・??




このようなことをお話で聞いていたので

私もトリミンング中に、色々といつもより細かく注意を払いました。




でもね・・・



やっぱり、問題なぁ~し(笑)





シャンプーも爪切りも


そして耳の毛抜きも全然嫌がらず・・・。



まつげもさっさと切らせてくれましたよ~




まつ毛を伸ばす飼い主さんの好みもありますので

今回も、クリス君の飼い主さんに「のばしますか?切りますか?」とお聞きしました。




そうしたら、切ってほしいとのことでしたので、ご依頼を叶えることができました






最後、帰るときにはしっぽを振ってくれたクリス君



これから、もっともっと仲良くなれそうです





アニメキャラのような、とっても存在感抜群のクリス君でした~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿