天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

ウォルト・ディズニーの約束

2014-03-12 | Information
昨日は夢の国に行ってきましたよ~といっても映画の試写会ね

映画「メリー・ポピンズ」ができるまでの実話で映画化を頑なに拒む
原作者とウォルト達とのやりとり、映画ができるまでのお話でした。

お正月に観た「キャプテン・フィリップス」のトム・ハンクスとは別人
のように今回はウォルトになり切っていて

アカデミー賞(主演男優賞にノミネートもされてなかったんだね
は取れなかったけど改めて幅の広い俳優さんだなぁと思いました。

映画の内容的には・・・途中ちょっと眠くなっちゃったかな(完全に
寝不足だよ~お肌に悪いよ~DHCで「365日、いい肌へ。」)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな幸せ☆ | トップ | 共演しました(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Information」カテゴリの最新記事