天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビフォ→アフター

2017-03-06 | Running
先日、買ったランニングシューズ
の紐を赤に変えてみました

Before

体育館シューズみたいでしょ




おっいい感じじゃない



After

なんということでしょう


ちょっとは可愛くなったよね
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tonight 決定! | トップ | CHOPPED SALAD »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんこ)
2017-03-06 14:43:26
お!
紐が違うだけで全然かわるー
赤紐で気持ちもあがるね♡
赤パワー♡ (macky)
2017-03-06 17:42:12
印象だいぶ変わったよね~?

ついでにソックスも赤、時計も赤で揃えたんだよ~
ちょっと練習不足だから赤でアゲてくわ!

でも雨だったら汚れるの嫌だから古いシューズにするけど今のところ天気も良さそう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む