藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

思い出いっぱいのぬいぐるみ

2008年09月16日 | クリーニングのこと
こんにちは、くまちゃんです。

写真のくまちゃん。かわいいでしょ~

両手を広げるくらいの大きさがあるんですよ!


大庭のお客様からの預かり品です。
家族の仲間として、ず~っと大切にされてきた「くまちゃん」

もしかしたら、名前もあるのかもね。


小さな、ぬいぐるみなら ご家庭で洗濯するのも
可能ですけど、この子くらいの大きさだとちょっと大変!

以前、他のクリーニング屋さんにクリーニング代をたずねたら
10000円近い値段だったんですって・・・

アンジェでは、この子は3000円です。
(形や付属品などによって料金は変動いたします・・・)


乾かすのに時間がかかりますが、たまには
大切なぬいぐるみ、きれいにしてあげてくださいね。

ぬいぐるみも、家族も喜びますよ!


お返しの前に「ぱちっ!




読み終えたあとは、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪

         
 ←「ぽちっ!」

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらも「ポチッ!」
●1日1回、「ポチッ!」していただけると嬉しいです・・・




◆はじめて、アンジェブログを
ご訪問いただいた方へ

       
   ★まずはじめに・・・

*****************************

 .:*・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.
   ☆★☆★☆ クリーニング アンジェ☆★☆★☆
.:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.

        
 神奈川県藤沢市遠藤629-1
     【クリックすると、お店への道順・地図画面になります】
 0466-87-7974
  平日 AM9:00~PM7:00
   日曜日 AM10:00~PM6:00
 定休日:水曜日・祝日

 クリーニングアンジェ・サービス内容紹介はこちら

 アンジェの「生い立ち物語」のページ
は、こちら


 
 


クリーニング クリーニング店 クリーニング屋 湘南 アンジェ Ange
藤沢 茅ヶ崎 寒川

藤沢市   
遠藤 大庭 石川 円行 城南 湘南台 日大六会前 善行 天神町 菖蒲沢  用田 打戻 宮原  羽鳥  辻堂太平台  稲荷 鵠沼 鵠沼海岸 大鋸 辻堂東海岸 本鵠沼  本藤沢

茅ヶ崎市
堤 芹沢 甘沼 菱沼 みずき 赤羽根 幸町 小和田 行谷 萩園 浜竹 浜之郷 平和町 本宿 松風台 香川 下寺尾

寒川町
小谷 倉見 一之宮 宮山 岡田  

綾瀬市
上土棚 早川

横浜市
二俣川  みなとみらい

鎌倉市 足柄郡 平塚市 伊勢原市 和歌山県



スカウター : ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆ 湘南ライフタウン       藤沢市遠藤629-1 (茅ヶ崎市境い)













最新の画像もっと見る