ラブ☆ラブANDY♪

トイプードル♂のアンディと飼い主naoの日記

葉山に集合!!

2008年11月06日 | おでかけ

11月2日

夏の早朝散歩が生憎の雨で中止になり、近々集合しましょうと約束したものの、なかなか予定がつかず。。。
やっとリンツァ君からお誘いのメールをもらって葉山に集合しましたヽ(´ー`)ノ

ワン達を遊ばせる前にハラペコ飼い主達がまずは腹ごしらえ。

横須賀市秋谷の【レストランDON】でランチをしました。


【レストランDON】はテラス席のみワンちゃんです。
休日のお天気のいい日はテラス席も人気なので予約をした方がいいですよ。


美味しい料理と楽しいトークの後、場所を移動して【湘南国際村】へ。。。

 


お久し振りのビアンカちゃん



ママの【オスワリ】のコマンドできちんとオスワリできるおりこうさんです



fchaさんちのひなちゃん

asのジャージが良く似合ってました



         はなちゃんのお写真がこれしかなくて。。。ゴメンネ

ひなちゃんと色違いのジャージ。

オレンジがとってもキュートで、思わず私も帰宅してからでポチっとしてしまいました
オンラインではサイズ2が完売になってたのでギリギリサイズの1をオーダーしちゃたけどきつかったらどうしよう
このジャージサイズはちょっと微妙なんですよね。。。
2だと胴回り、着丈も若干大きめ、、、1だと胴回りがギリギリって感じ。
重ね着は無理かな

ちょっと話が脱線しちゃいました




ちっちゃくて可愛いデュオちゃん

何度もnaoの所へご挨拶にきてくれました


人なつっこくて可愛いですどこかの誰かさんと大違いだわ


で、そのどこかの誰かさん↓



我が家の甘えん坊将軍アンディです。

その隣はリンツァ氏。

リンツァ君、ゴメンネ~まともな写真が無くて



久し振りの集合でしたが、アンディよりnaoの方がはしゃいでしまいました
可愛いワン達とのお出掛けはと~っても楽しく、話したいこともまだまだ沢山あるのに~~~
寒くなるとお出掛けも難しいけどまた近いうちに集合しましょうね


         一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました

         寒くなってきたのでお風邪などに気をつけてくださいね





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPしてる~~~! (りんりん)
2008-11-06 17:47:50
naoさんアンディくんお久しぶりデス!
ずっと更新されてなかったからどうしたのかな?
と思っていました~~~~
お元気なニッキを拝見してホッとしました♪
そしてそして~アンディくんがイメチェン
してる!!!に釘付けになっちゃいましたよ!
なんか~リュウと似てる~~~ってニヤニヤして
嬉しくなっちゃいました!!!
アンディくんすっごく可愛い!!!

葉山・・・・お友達と行きたいね~って先日
話してたところ・・・・きっとそのうち
葉山に行くと思います~~~~(笑)
返信する
りんりんさんへ (nao)
2008-11-06 21:46:27
りんりんさん、お久し振りです!!
ちょっとバタバタしていたので更新が滞っていました。
でも、アンディも私も元気にしております♪

アンディもお耳の毛短くしたんですよ~。
元々小さい耳なので今流行のアフロに挑戦中です☆
リュウ君と似たカットスタイルで益々似てきてます(≧∇≦)b
リュウ君もアンディもカッコイイ系よりもバブバブ系の方が似合うのかもしれませんね(笑)

これからの季節も葉山はオススメですよ!
ワンちゃんO.K!のお店が都内よりも少ないので事前調査をしてお出掛けくださいね(*^ー゜)b
返信する
Unknown (チェロぱ)
2008-11-06 22:08:43
いいなぁ、いいなぁ。
みんなで集合楽しそう。
最近みなさんと会ってないなあ。
また遊んで下さいね。

そういえば、イヌリンピック行かれます?

チェロぱ
返信する
チェロぱさんへ (nao)
2008-11-06 22:36:57
チェロぱさん、お久し振りです!!

なかなか都会チームと合流できない湘南同盟です(笑)
次回はチェロ君と一緒に参加してくださいね!!

イヌリンピック。。。
行く予定でいますが、まだ日にちが確定しません(´ヘ`;)
もし行かれたら直メしますね。
返信する
ありがとうございました (fcha)
2008-11-07 01:44:22
日曜日はありがとうございました
久しぶりの集合が楽しくて、ずいぶんはしゃいでしまいました
それでも、話し足りない、遊び足りない、ってキリが無いですね
いっそのこと合宿でもしようかと真剣に考え始めちゃいました

アンディくんとはなのポッピー争奪戦、飼い主的に嬉しかったです
まるで仲良しさんみたいでした
いつかアンディくんとはながホントの仲良しさんになりますように

おソロのジャージでイヌリンピックに参加できたらいいな
返信する
ありがとうございました (MICHIKO)
2008-11-07 14:18:46
久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかった~♪

可愛いワンコ達の表情や走りを見ているとホント癒されます。そして飼い主の皆さんとお話できるのも!

アンディ君この間はnaoさんと離れてもはなひなママさんとちゃんと待っていられたよ!!すごいすごい☆

またご一緒させて下さいね ^^

返信する
fchaさんへ (nao)
2008-11-07 20:49:07
こちらこそありがとうございました

私もはしゃぎすぎてその日の夜はぐっすり眠れました

アンディはいつもは一人でポッピーで遊んでいるのではなちゃんと取り合いをしてるの見て凄く嬉しかったです

何回か遊んでるうちにはケンカもしないで上手に遊べるようになりますよね?
私も祈っておこーっと

いつかはなちゃんとアンディがホントの仲良しさんになりますように

ジャージの準備はです
返信する
MICHIKOさんへ (nao)
2008-11-07 20:56:56
こちらこそありがとうございました

私もMICHIKOさんとビーちゃんに久し振りにお会いできて嬉しかったです

ワンの話をしたらキリがないくらいですね
また沢山お話しましょうね

アンディが吠えなかったのは本当に奇跡です

是非是非また一緒に遊びましょうね~
返信する