静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

得サブ

2011-12-02 10:00:00 | Weblog
アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


知人がハマっている日本サブウェイ
日替わりのサンドイッチが290円で買える得サブ

食べたい候補の一つだった『炭火てり焼きチキン』だったので
ジュースとポテトのセット(590円)をオーダーしました



野菜の増量は無料なので、お願いしたら…



こんなにビッグに(笑)

野菜もたっぷりで大満足
次は何を食べようかな


静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
アンドワークHPはこちらから

アンドワーク eしずおかブログはこちらから

アクシアタワー豊橋はこちらから

アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

最新の画像もっと見る