静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

川根大福

2010-03-30 15:13:57 | Weblog
皆さま、こんにちは

3月も明日で終わり・・・。桜が咲く時期なのに、昨日は、雹が降ったりと凍える寒さでたまりませんね~

先日たまたま行ったデパ地下で、『川根大福が入荷しました~』の声かけとともに行列ができたので、
つられて急いで並び、念願かなってGETできました~!!

静岡では有名な加藤菓子舗さんの【川根大福】です!! 百貨店では整理券を配って購しなければ
ならないときもある人気の生クリーム大福なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。



ノーマルな白いタイプとほんのりお茶タイプと2種類味わえます。


薄皮のお餅の中に生クリームが入っています。


赤ちゃんのほっぺのように柔らかくて、餡も生クリームもあっさりとしていて・・・
とってもオイシイ~~~ 感激しました~
これからの時期は、桜を見にいきながら川根まで買いに行くのもいいですよね オススメです!!

【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

アンドワークホームページ



間取り変更無料キャンペーン

2010-03-21 14:42:44 | Weblog
皆さま、こんにちは

昨日から春の3連休ですが、暖かくなってきたのでお出掛けの方も多いと思いますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

春は、新しく環境が変わる方も多い時期ですね
パナホームのオール電化マンション【ラフィニオン城西】 では、
モデルルームは全戸、家具付きで分譲中です!!
お引越のご予定がある方は、すぐに新生活がスタートできますので、
まずはお気軽にモデルルームへご来場くださいね。

また、ただ今、『間取り変更無料キャンペーン 限定3邸』も実施中です。
和室をフローリングに変更できる「コンバージョンプラン」が無償になります!
詳しくは、モデルルームにて、担当スタッフにお尋ねくださいませ。



【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

アンドワークホームページ



『ラフィニオン城西』NEWモデルルーム②

2010-03-16 13:04:42 | Weblog
皆さま、こんにちは

3月も中旬を過ぎ、ようやく暖かくなってきましたね。
静岡の桜の開花も間近、そろそろ今年のお花見の計画をたてないとですね。

パナホームのオール電化マンション【ラフィニオン城西】NEW モデルルーム オープン

【ラフィニオン城西 8階 Cタイプ】をご紹介します。

リビング&ダイニング
オシャレな家具、照明、カーテン、エアコン付きなので、すぐに新生活をスタートできます。




和室は琉球畳6枚の周りをフローリング張りにしてあるのでモダンな雰囲気です。


使いやすい対面式キッチンでは、会話をしながら楽しくお料理ができます。


オール電化を採用。IHクッキングヒーターで安心・安全です。


実際の住戸で明るさや眺望、暮らしやすさなどをじっくりご確認ください。
ご来場お待ちしております。

【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

アンドワークホームページ



ラフィニオン城西 NEWモデルルーム①

2010-03-07 12:52:30 | Weblog
皆さま、こんにちは

ここ数日は冷たい雨の降るぐずついたお天気の日が多いですね。
今年の冬から春にかけては、春を通り越して初夏のように暑かったと思えば、
また急激に寒かったりと気温の差が激しいので、皆さま体調を崩さないようにしてくださいね。

パナホームのオール電化マンション【ラフィニオン城西】から、NEW モデルルーム オープン
お知らせです。

このたび、新たに2つのモデルルームが完成いたしました!!

今日は、【ラフィニオン城西 8階 Bタイプ】のお部屋をご紹介します。

リビング&ダイニングルームは陽射しがたっぷり降りそそいぐ明るいお部屋です。
また8階なので、掛川の素晴らしい景色を一望できます。


キッチン&ダイニングスペースには出窓があって毎日のクッキングタイムやお食事タイムも
清々しく過ごせます。さらに2WAYタイプなので、水回りの行き来がラクでとっても便利です。
  

和室は桜を思わせる薄ピンクの琉球畳でオシャレな和室です。


一日の疲れを癒すバスルーム&洗面所はゆったりとしていて快適です。
   

ぜひモデルルームにお気軽にご来場ください。お待ちしております。

【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

アンドワークホームページ